2007-01-01から1年間の記事一覧

もう少しで今年も終わりかぁ・・・と思うとなんか寂しいです。 僕はこの一年でなんか成長したのかしら?とか思うとなんかマジで怖いですね。なにかしら成長したと思いたい 去年の1月1日00:00はバイト中にみつけたノーモザイクアナルフィストなんちゃら2っていうAVのエロ記事見…

自分の描いたイラストが完成したあと プロのイラストと比較してみたときのあの絶望感は異常。だがそれがいい。

TROOPERS楽しいよTROOPERS 絵描くや寝る前のBGMにニコニコでよくTROOPERSの曲を聴いてますよ。 お気に入りはWanna Party?(RAM) satfinal(RAM) madrugada(PINK PONG) evergreen(kors k) 高高度降下低高度開傘(Dr. Honda) evergreenとかは曲はすんごい好きですけど…

おはようございます。没男です。 今年は頑張って年賀状描くぜッという野望も一瞬で砕け散りました。この世で睡眠欲求に勝るものは無いと断言しますよ。二日前まであった、あのやる気は一体どこへ行ったのかしら >DJ TROOPERSな話 白虎は未だにヘルニアですか? T…

24日か25日かモノホンのクリスマスか忘れたけどまぁいいよね メリークリスマス! 「ちょっくらDJ TROOPERSやってくるぁ」

MENTAL MELTDOWNは大変なものを盗んでいきました。 没男のゲージです。地雷でした。 弐寺GOLDアワード - 受賞曲発表編◆名曲部門 X-rated いつか削除されそうな臭いがプンプンするぜーッ!! 譜面も楽しいしサントラでよく聴いてます。あとCome Onをよく聴きます。 ◆名…

もぅGOLDも終わりが近いですね。 GOLDのサントラ聴いてて無性にGOLDの事が書きたくなったので、ゆにくすさんのところのIIDXアワードに参加させていただきます。 DJ NAME : INGEN. IIDX ID : 5179-2966 所属都道府県 : 福井 DJ POINT : 7100Pts.(SP 6276Pts、DP …

quell -the seventh slave-(A)難クリア 判定+−0にしてHS5で2回目に、もそっとクリアCSDDの残る未クリア、未ハードはGo Beyond!!、冥、嘆きの3曲。皆伝曲マジで自重してくれと言わざるを得な(ry 嘆きは平均BPが大体130前後なんですが、正規でやったら今日の最低BP数103と…

>>3rd okadonさんと3rdで対戦してたら、この前イーザのゲーセンで何度か対戦してくれた人が江守に来店されたので相手してもらいましたが、相手の春麗の鳳翼扇の前にあえなく惨敗。 春麗の鳳翼扇喰らうと僕の心がへし折れるよ・・・怖いぜ春麗ッ ん?あぁそうか僕も春…

やばい。背景描くの超楽しい。 ペンツールとなげなわツールで適当にガリガリやってます。 風景画描いてると、中学校の写生大会用の絵を僕の家の屋上でソローちゃんと一緒に描いたことを思い出すんですよね。ありゃあ楽しかった。 たまには、うどんげじゃなく違うキャラで ド…

最近のハヤリはS-RAN。楽しくてしょうがない。あと3rd Xyl姉さんと同じく、ノマゲしばりでやってます。S-RAN糞難しいぜ! ラス殺しの曲どーすんのこれ? とりあえずライバル募集ちうです。 フォトショ起動してお絵描き。 新海神が雲描く時多角形ツールを多様しているとの事なの…

NHKみんなのうた(2003年4月)に放送された新海誠監督作品「笑顔」のDVDをAmazonで購入してきました。 まさか1500円とはいえNHKに金を貢ぐことになるとは思いもしなかった 多分これが最初で最後だと思いますけどね(受信料以外では) 内容的には1〜2分程度のDVD…

○○吹いた。ってよく言うけどホントに噴出した。牛乳で 牛乳のフタを取り、腰に手をあてる ↓ 腰に力を入れ、アゴを斜め45度に傾ける ↓ 一気飲み ↓ 牛乳がイケない気管に入る ↓ 勢いよく逆噴射。 どうやら逆噴射時のパワーは半端ではないらしく、眼鏡はおろか髪まで牛乳…

Sense 2007(A)HARDクリアきたこれ! 中盤36小節終了時残りゲージ2%でよぅ越せたもんだ。 としみじみ思ふ。

僕のパソコンのスタートメニューが二つあるのは何故なんだぜ? スタートメニューが二つあるぅ!わぁいうれしいなぁ!とは言いがたいんだぜ こんなもん一つあればいいと思うんだぜ [時のオカリナ好きな曲まとめ]1.城下町 ハイラル城下町のテーマ。 作業用BGMその12.アイテムキャッチファンファーレ ちゃらら…

ゼルダの伝説、時のオカリナ サントラ聴いてて思い出したんですけどハイラル城の城下町のにぎやかな音楽がすごい好きで、プレイ中に立ち止まってずっと聴いてた記憶がある。1時間近く聴いてた。リンクが大人になった瞬間の城下町に恐怖を感じたなぁ。すっごい廃墟で、楽しかっ…

バイト先に行く途中に財布を家に忘れたことに気がついた 腹が減ったので夜メシ買おうと思ったら財布を家に忘れたことにきがついた 明日は授業が午後からなのでオトメディウスでもやって帰ろうかと思ったらやっぱり財布が無かった。 家に帰ってカレーに大量の細切チーズをか…

いきなりゼルダの伝説時のオカリナの音楽聴きたくなった あれってサントラとか売ってるのかなぁ?凄く欲しいとです っていうか無性に時のオカリナやりたくなってきたなぁ・・・アレかwii買えってことなのか。神のお告げなのか。困ったもんさ

ニコニコの初音ミクの「大江戸戦士トノサマン」OPと実写版3rdウメハラVSジャスティンはちょっと中毒性がありすぎてやばい。まじで 本日は、よ様と僕でサイガ兄者のお宅へレッツゴー!ジャスティンしに行きました。 前からさいがさんの日記の任天堂Wiiとか360の無双オロチやらの記事を読んでて、…

春江で?さんと弐寺して遊んでいたら、バイト中のいわぞー先生がコンビニキャッチャーDXに巷で噂のビーマニフィギュアが入ったって事を教えてくれたので、AMINOさんと一緒に金を注ぎ込んでいましたよ。えぇ 僕がボケーッっとしてるあいだにちゃっかり二つ取ってるAMINOさんAMINOさ…

家庭用の収穫 One More Lovely(A)HARDクリア 冥(A)easyクリア 専コンのちょっと触れただけで反応するような鍵盤だから越せたわけであって、実際のACじゃ無理なんだろうけど、まぁそれは置いといてうれしーなーウヒヒ ACでも白くなるよー頑張ります。

>せいあさんが教えてくれた男鹿和雄大先生の画集が昨日届いたんですけどあまりの神っぷりに吹いた。これで3500円は安すぎます。オゥイェ 今日のマルチメディア製作実習の授業でイラストレーターのえんぴつツール使って猫のお絵かきをする授業があったんですけど、なんかその時に…

初めてGIFアニメ作ったよ!!是非視姦してやってください携帯じゃ見れないし枚数二枚しか描いてないけどねwwwwwww <ストーカーの話> ニコニコでCLANNAD2話の風子のシーンでハァハァしてたら、うちの姉上が顔が真っ青で僕の部屋に入ってきました。 んでいきなり僕の…

弐寺> DUE TOMORROW(A)HARDクリア 嘆きの樹(A)アシストクリア さらばDUE TOMORROW・・ プレイ回数は45回でした。オワタ

プレイ回数1000回突破きたこれ!! もぅ10万も注ぎ込んだのか・・・ハッ!!考えちゃ駄目だ考えちゃ!! ということで1曲目から12LV選んで練習しようと思ったんですが、困ったことに12LVフォルダが無い・・・(;´Д`) 馬鹿な!!と思って携帯サイトで確認したらSP:952回 DP:51回っ…

ONEやってます 暇な時間に せっかくだからおれはこの乙女を選ぶぜ

[弐寺] 穴クエふるこんキタコレ!! 最近は穴冥ブートキャンプやってます。なんとか最小BPが200切りました [ポップン] 穴冥ブートキャンプに疲れたのでポップンへ なんかLV40初クリアきたこれぇぇ!! 撫子ロック(EX) エンカリミックス(EX) LOVE D RIVE(EX) フォレストスノウ(EX) Scripted Connection⇒ A mi…

9月の29,30日に大阪へ行ってまいりました。 大阪の出来事を適当に貼り付けていきます。 メンバーは、Quちゃん、せいあさん、VAIO研究員、僕の4人です。 簡単なスペック紹介 すいません 旅行前日・・・ということなので皆でQuちゃん家に行きお好み焼きパーティみたいなこ…

東方 妖々夢 EX ステージ クリア キタコレ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* あっという間に休日は過ぎていく

没男「ンンーッようやく念願の星野ボイスを手に入れたぞォォ!!どうだァァァ!!羨ましいでしょうォォ!eirさんンンンン!!」 eirさん「いや、ねーよ」 没男「( ゚д゚ )」 おはようございます。最近はSchool Daysが凄い気になってる僕の名は没男です。めっちゃ血でてるじゃないですか…