TROOPERS楽しいよTROOPERS
絵描くや寝る前のBGMにニコニコでよくTROOPERSの曲を聴いてますよ。
お気に入りは

Wanna Party?(RAM)
satfinal(RAM)
madrugada(PINK PONG)
evergreen(kors k)
高高度降下低高度開傘(Dr. Honda)


evergreenとかは曲はすんごい好きですけど、ゲーセンだと聴こえにくいのとズレ譜面が叩いてて面白くないのでサントラに期待しておきます。THE DEEP STRIKERSのやかましい音量を少しevergreenに分けて欲しいですね。


今作はBPMが遅い曲と無駄に早い曲が多数あるのでHS調整が重要になってきますね
BPMが220を超えるとHSとシャッターがよくわからなくなるんで、Quちゃんから貰った新兵器で色々調べておこうかと思います




<おっぱいの話>
バイトの朝のおねーさんから聞いたんですけどなんかひんぬーの人でも背中の脂肪とか利用して胸の谷間をつくることができるだらこーだらの話を聞いたんですけど、それが本当だったら人間ってマジ凄いなぁと思うんですよ。
なにがいいたいって?いやおっぱいってすげーなって思っただけです。ごめんなさい






(゚Д゚)<イ、イカだ━ッ!!