9月の29,30日に大阪へ行ってまいりました。
大阪の出来事を適当に貼り付けていきます。

メンバーは、Quちゃん、せいあさん、VAIO研究員、僕の4人です。
簡単なスペック紹介

すいません<28日深夜>
旅行前日・・・ということなので皆でQuちゃん家に行きお好み焼きパーティみたいなことをしてました
ソローちゃんも来ました。
チョコ入れたりキムチ入れたりポテトチョップ入れたり・・・好きなものを入れるからお好み焼き・・・とはよく言ったもんだ

お好み焼きを食べた後はQuちゃん家で睡眠をとりました(ソローな人と研究員は大和田行ってハーフライフしてたらしい)<29日朝>
朝の4時過ぎに起きて支度をしたあと福井駅


ソローちゃんが福井駅まで乗せていってくれました
ハンサムすぎるだろ常識的にかんがえ(ry
本当にありがとう!!ソロー君






[福井→敦賀→なんたら]
敦賀で電車の乗換えがあったんですが


見事乗り過ごしました
まさにNice boat!!<29日昼間:大阪>

約半年振りの大阪です。いや〜人が多いですね
福井駅の過疎ッぷりがたまりませんね。さっそく人に酔いそうでした。
ここでNOX君とけーぶー君と合流しました

NOX君はあいかわらずいい男でした。

けーぶーもあいかわらずいい男ですね
今回はあまり一緒に遊べなかったのが残念でしたね。また一緒に遊びたいぜ!



役者がそろった所で、みんなでワヤワヤとなんばの日本橋へ「東京の秋葉原、大阪の日本橋」といわれる実力を見せてもらいましょか〜といった感じでした。まぁその前にどっかのビルでみんなで昼飯でパスタ食べたんですけど。半端じゃないくらい美味しかったです。ついつい2皿食べてしましました。

おかげでそのあと胃に大ダメージがありました。さすがに食いすぎたorz









Quちゃんの大阪での知り合いのはるちゃんさんがご一緒したいと言ってくださったので日本橋で合流。
会ってさっそく冥土喫茶へ突入
初対面?でもそんなの関係ねぇ!!!!


冥土喫茶のメイドさん可愛かった
まじ可愛かったです

おぅいぇす!本当にきてよかった!!コーヒー代1杯400円は目をつぶりますぜぇ

まぁ冥土喫茶っていってもフツーの喫茶店とあんまり変わりませんでしたよ?
ただおかえりなさいませ旦那様とか言ってくれたり物価が無駄に高いぐらいでしたよ?はい




<ニューウメダ>
日本橋でハァハァしてきたあとは、弐寺超良環境のニューウメダへ

そこで久しぶりにUNさんにお会いできました!!

全然変わらないUNさんを見れて本当に嬉しかったです!
10月から仕事が滅茶苦茶忙しくなるそうで、タイミングとしてはギリギリだったそうです。マジでよかった!






そういやニューウメダで嘆きAAAを出すランカークラスの人がいたので↑こんなんなってました。

初めはトトロか!?と思ったので、さっそくいわぞー先生にメール。

トトロはもっと凄いだそうです。大阪ってマジ怖いな!!





そのあとは皆で焼肉食べてUNさんやはるちゃんさんと解散となりました。
はるちゃんさんはNOX君と意気投合しすぎだと思いますたwwwwwww







大阪・・・楽しすぎだろ常識的にかんがえ(ry





そういや大阪で痛チャリや痛車見つけました。
チャリの後ろのカゴの部分にいいかげんにしなさいッの人貼ってありましたよ。カッコイイってLVを超越してました。アレはスゲーや。俺も欲しくなってき(ry