MENTAL MELTDOWNは大変なものを盗んでいきました。
没男のゲージです。

地雷でした。



弐寺GOLDアワード - 受賞曲発表編

◆名曲部門 X-rated
いつか削除されそうな臭いがプンプンするぜーッ!!
譜面も楽しいしサントラでよく聴いてます。あとCome Onをよく聴きます。


◆名譜面部門  Make Me Your Own
縦連打と皿が大目の曲。適度な難しさ、BPM、練習譜面をかねそろえたステキ譜面。あと良曲。


◆名ムービー部門  Sense 2007
インパクトがありすぎてもぅこれ以外ありえません。
荒木師匠のぱっつんぱっつんに酔い痴れますね。(ふともも的な意味で


◆迷曲部門 花吹雪 〜 2DX LIMITED 〜
ガムどうきいてもガム


◆迷譜面部門 CaptivAte〜裁き〜
地味な縦連が叩けないので
トリルが叩けないため
スコアがでないから
なんとなくぅ


◆迷ムービー部門
four-leaf・・・と言いたいところですけど、一度見直してみるとあれはあれで良い味だしてますし迷ムービー部門は無しって事で
ん? 鬼言集?まぁあれもあれはあれで(ry






GOLD最後の弔いに下記の削除曲をやって終わりました。
Cold Pulse
bag
BREEDING
惑 (perplexity)
FUNKTION
mind the gap
PATRIOTISM
tant pis pour toi


LVが低くてハイパーしかないbagは仕方ないなぁと思うんですけどmind the gap、PATRIOTISM、tant pis pour toiは本当に良譜面、練習譜面なんで残しておいておいて欲しかったですね。PATRIOTISMの穴は皿、鍵盤絡みの練習曲としてよくお世話になりました。
もぅACじゃできないのは寂しいけど、まぁ家庭用もありますし大丈夫かなとも思います。9th貸したままだからbagやBREEDINGはできませんけど(笑)