おはようございます。没男です。

今年は頑張って年賀状描くぜッという野望も一瞬で砕け散りました。この世で睡眠欲求に勝るものは無いと断言しますよ。二日前まであった、あのやる気は一体どこへ行ったのかしら


>DJ TROOPERSな話


白虎は未だにヘルニアですか?

Time to Air(穴)
段位認定八段取ってないので出せないかな〜と思ってたんですけど、たまに1曲目から10LVが選べる時があるのでそんときを狙ってアナザープレイ。

初見余裕で死にそうでした。特に中盤の交互が早いので叩き辛いです。あんみつ使ったほうがよさげかも。皿は適当。
PARANOiA 〜HADES〜出す為にはスコア鳥が必須だそうですが、譜面を押せてない時点で無理くさいです。オワタ

SNOW(穴)
RAM曲復活やったね!
譜面変わっててびっくり!イイヨイイヨ
そろそろSWITCH帰ってきてくだいよ。作者違いのswitchは消えていいから〜とか思います。難しいし


ワンモアのTROOPERSやってみたいんですけど正規ÜbertreffenでAA出せる自身があんまありません。あとTRIP MACHINE PhoeniX。BPM320とか早すぎて絶対光らないと思ふ。まだ出現すらしてないけど


Do it!!Do it!!