もう少しで今年も終わりかぁ・・・と思うとなんか寂しいです。
僕はこの一年でなんか成長したのかしら?とか思うとなんかマジで怖いですね。なにかしら成長したと思いたい


去年の1月1日00:00はバイト中にみつけたノーモザイクアナルフィストなんちゃら2っていうAVのエロ記事見てたり、ほっぺたに「新年あけおめッ!!」と書かれたセロテープを貼り、主任に「新年あけましておめでとうございまぁす!!」と元気に叫んだら、めっちゃ嫌そうな(お前なに阿呆な事やってんの?みたいな)顔で「は?」とか言われてました。


今年はもっとまともに年を越したいです。えぇ




今日は家庭用DDで片手初段ゲットしてやったんよ

二段?無理ゲーでした