>せいあさんが教えてくれた男鹿和雄大先生の画集が昨日届いたんですけどあまりの神っぷりに吹いた。これで3500円は安すぎます。オゥイェ



今日のマルチメディア製作実習の授業でイラストレーターのえんぴつツール使って猫のお絵かきをする授業があったんですけど、なんかその時にひらめいた

個人的に好きな線画の描き方ひらめいたッ ってことなのでさっそく家に帰り(その前に江守寄ったけどw)ペンタブでガリガリお絵描き。


この前せいあさんが描いてたうどんげがギザカワユスだったので僕も描かざるを得ないって言うか脳内から覇王翔吼拳がでそ(ry





弐寺
二回しかしてないけど4曲ぐらいスコア伸びた


<3rd>
常連さんに無謀にも挑戦したら30秒ぐらいで決着ついた。容赦なさすぎて吹いた




<ストーカー>
某姉上談

友達とメールしてたら某ストーカー君から電話がきて、思わずとっちゃったらしい



スト「昨日はごめん。自分でもやりすぎたと思う。反省してる

スト「でも やっぱりもう一度会って話がしたい





どう考えても反省して無いだろお前wwwww





みなさんもすとーかーには気をつけてね