没男「ンンーッようやく念願の星野ボイスを手に入れたぞォォ!!どうだァァァ!!羨ましいでしょうォォ!eirさんンンンン!!」

eirさん「いや、ねーよ」

没男「( ゚д゚ )」



おはようございます。最近はSchool Daysが凄い気になってる僕の名は没男です。めっちゃでてるじゃないですか!?どんなエロゲだよって突っ込みたいです。 <東方>
初めてちぇーんまでいけた!!
それでもやっぱりプリンセス天狐 -Illusion-がスゲー苦手。
基本的に斜めに避ける系統の弾幕が苦手という事がわかった。うん <漫画>
漫画の「ほしのこえ」描いてる人が佐原ミズと聞いて心のトキメキが止まらなくなってきた。

原作の新海 誠大好きなんで。

あ、裏ハヅキさんに見せたい漫画ってのはこの人が描いてるマイガールって漫画です。読んでる漫画の趣味が似てるので是非読ませたいですね!面白いですよ? <弐寺>
触ってはいるけど真面目に練習してない今日この頃
今は他にいっぱいやりたいことあるし、しばらくは保留で(笑)

バイト中にはさまにさんが「白壁両方、一発で難抜けしたよ〜」とか言ってくるのでいやホント・・・自重してくださいwwwwwwと言わざるを得ないって言うか、あれ僕白壁70回ほどやっててもいまだにハイパー難抜けしてませんが?なにか?って感じなわけですwww

ニュータイプは一味違うな


<絵の話>

某姉御「好きなイラスト描くよ!!」

没男「じゃあ東鳩2のささらのエロ絵描いてください!」


楽しみすぎて困る<大阪>
そういや29日にるかつんさんやQuちゃんにVAIO研究員と一緒に大阪へ行く予定です。
目的地は窒素酸化物の人の家です。またいやらしい本とかあったら写真撮ってきますよw

個人的にはUNさんに会いたいなぁああぁとか思ったりします
まぁ・・・かぎりなく無理な気がしますけどね(;´∀`)


まぁ色々遊ぶらしいので余分にお金を残しておこうと思います。
前回の京都・大阪では金使いすぎて酷い目に遭いましたからね。

なんか同人誌とか同人誌とか同人誌とかね。くそったれが