2008-01-01から1年間の記事一覧

二週間前ぐらいから毎日腹筋運動 あ〜そーれーってやってたら3キロ痩せたァァァァァァァァァァヒャーッホイ!! このペースでいけば今年の夏は腹筋が割れた没男に進化できそうじゃ!! っていうか高校で剣道やってたときは腹筋割れてたはずなのに気づいたら三段腹とか・・・・・・・。 も…

SEEDのアズラエルが春原に見えます。こんにちは僕の名前は没男です。二日間の休みの間にガンダムSEEDを42話まで見ました。 意外と面白くてびっくりです。好きなキャラはアズラエルとミゲルとサイとイザークです。 SEEDの女キャラはカガリ以外魅力があまりないですね。カガリは馬鹿女って…

お久しぶりです没男です。mixiやってるとメインがmixiになっちゃうから困りますね。PARANOiA 〜HADES〜(A)ハード☆クリア ハデスすごく楽しいです・・・灰が 穴もやりごたえあるんですけどね。ノマゲだと難しいんですよこれ。地味に。 最後だけじゃ80%まで回復しない/(^o…

BMS段位認定三段抜けれました。 しかし本家とは比べ物にならないぐらい難しいです。ちょっとBPだすとガリガリ削られますしね 四段は一曲目のPuppyMill(Another)で余裕で死にます。く、くやしい 本家皆伝っていうか冥も一応ちょこちょこ練習してます。 CSDDの皆…

ずぼらのお兄さんからMOTHERのサントラをお借りしました。だめだ・・・一曲目から鼻血でそう。いいよこれマジでいいよ <寺> 穴冥に赤ランプ点灯しました。 BPは164でした。 嘆きの樹をeasyクリアしたいんですがマジキツイ。 デニム終了時にゲージは残せる時は残せるんですが…

mixiはドラムの話なんでこっちは弐寺の話。今日はACで穴冥に二回チャレンジ一回目:70% 二回目:終始2% その時の気分、譜面次第でなんとかなりそう・・・うーん 白壁の灰を白で越したいなぁ・・・こまった

3/8 「今日バイト休んでいいよ」 ハヅキさんのこの一言から全ては始まった。大☆歓☆喜 ってなわけでサイガ兄貴の送別会に行ってきました。 美味しいご飯食べたり、お酒飲んだり、カラオケ行ったり、あまりお話したことがない人とお話できました。すごく楽しかったです。…

「8日は休みください!」って言ったはずなのに、昨日気づいたら日程表が変わっていて8,9,10日出勤扱いにされました。僕ぼつおです。 何で急に日程かえるのかなぁ・・・ ん・・・はは・・ちょっとまてよ・・・送別会でれないじゃん・・・(´;ω;`) なぜに なぜ…

DanceDanceRevolution SuperNOVA2のサントラの感想でも書いておきます。 全体を通してかなり良い曲が多かったです。これは踊ってみたいなぁっ思えます。えぇWhy not ユーロビート的なノリで心地よく聴けるMusic In The Rhythm ソフランで苦しめられたのもよき思い出。電子音…

ふぁけちめ穴やったら一発で白くなりました。もぅやらないよ!あとついDanceDanceRevolution SuperNOVA2のサントラを注文。

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成する二つ名メーカーを使ってみた。 http://pha22.net/name2/ 没男さんの二つ名は・・・ 肉片蟲(カットアップフェスティバル) これはひどい

かんなぎアニメ化? なんてこった・・・ナギさまのキャラソンでどっこい食品「ハロー大豆の歌」が出る時代がきたのか・・・でたら100本予約す(ry <10日> いわぞー先生から「一緒に金沢行こう!」って話になったので喜んでついて行きました。今日一日でいわぞーさんの車内にCa…

AA(A)→AA GOLDの時はAA−10点だったんですが今作やっとこさでてくれました嬉しきAAランク。BP数も過去最低BP数23に更新!!やったよにーさん! でもモナーさんにスコアブチ抜かれて涙目になったのは内緒。 Digitank System(A)→AA やればやるほど味が出る譜面。 なんという…

おはようございます。朝から読む「オナニーマスター黒沢」は清々しいですね!(挨拶)「オナニーマスター黒沢」ちょっとだけのつもりで読んで見たら、それがね想像以上に面白くてね。最後まで読んでました。 続きも気になったので小説版で補完。満足いきました…

[寺] 桜(A)HARDクリアキタワァ〜!! (n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* 廃墟のメトロで粘着の末ようやく撃墜しました。 これで12LVの状況が↓ [ノーマルクリア(未ハード)] Innocent Walls(H) Scripted Connection⇒ A mix rage against usual Fascination MAXX[アシストクリア] 嘆きの樹[未クリア] …

成人式に行ってきました。 まぁ全然面白くなかったんですけど、中学高校の同級生と久しぶりに会えたし、友達の今現状の話なども聞けて『また今日から頑張るぞ〜』と思えました。これからは事件とか起こしたら実名報道ですしね。気を張っていきたいと思います…

イヤッッホォォォオオォオウ! 嘆きの樹(A)easyクリアきたこれ!!!! CSDDにて ACでも頑張るんよ!!

色々ありまくったのでまとめて書きますね <2日> バイトが終わった後にUNさんとサーバーメンテの始まる午前5時ごろまで遊んでいました。 青龍のBPM191を3でやるか3.5でやるところか悩む所です。 そのあとはQuちゃんとなか卯へうどん食べにいきました。 24時間営業で…

あけましておめでとーございます。また今年もよろしくおねがいします。ノ今年はよ様やQuちゃん、せいあさんと年越しできたので個人的には大満足でした