2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

没記281

ニコニコでウルトラマンキッズ見てたんですけどあまりの懐かしさに目からスペシウムでそうになった僕没りーぬです。おはようございます。 >ウルトラマンキッズ面白すぎるっていうか可愛すぎる 最近のアニメにはないこの癒し系、たまりませんな。 よう考えたら最後どうなったかとか知ら…

没記280

12LV未クリア・未HARD Candy Galy Concertino in Blue DUE TOMORROW FAKE TIME Fascination MAXX Innocent Walls One More Lovely rage against usual Scripted Connection⇒ A mix Sense 2007 TRANOID 電人、暁に斃れる。 桜 オワタ三兄弟 11LV未HARD CHECKING YOU…

没記279

今日は弐寺のうpデートの日だそうで、しかも完全解禁というのをMSTさんといわぞーさんの日記を見てハジメテ気づきました僕、没リーヌです。おはようございます。完全解禁だから人いっぱいいそうだな・・・今日は家で引きこもっていよう(;´∀`)と考え、久しぶりに家庭…

没記278

ようやく家庭用HAPPY SKYの曲、Just a Little SmileをHARDクリア11LVかよコレ・・・最後のほう魂(エクトプラズム)飛び出そうなほど難しかった。

没記277

昨日の話 姉上「おい〜弟よ」 没「なんでございましょう姉上。このカイジはまだ読んでないのだから貸しませんわよ?」 姉上「いらんよ。 さっきさ〜彼氏と別れたんだけど」 没「うん」 姉上「なんかお前がいないと生きていけないとか別れるのなら死んでやると…

没記276

適当にホームページビルダーいじって遊んでました。 最近のソフトって便利だな〜これなら僕でも作れそうだ 最近、結構忙しいなぁ。がんばろう

没記275

おはようございます。おにゅーのパソコンで遊びまくっていて日記の更新を忘れてた没リーヌです。 新型PCと外付けHDDの熱のおかげで朝方、脱水症状でぶっ倒れそうになったのは内緒です。 <多分三日前ぐらいの話> COREさんのおかげでおにゅーのパソコンが出来上がった…

没記274

COREさんから、俺の嫁の写真が送られてきて心が晴れやかになりました。 はやく、はやく取りに行きたいわぁぁぁぁぁwwww PS:シクレバトンの7番がごっつ気になる僕ガイル

没記273

車にシャア専用のツノを装着しといた これで3倍のスピードで走れるかよチクショウ

没記272

エレビッツのThe Smile of YouのLong版聴いて泣きそうになった高音質なやつが欲しいなぁ!もぅ!

没記271

バイト終了後に久しぶりに弐寺をプレイ 二曲目にV灰選んでそのまま難落ちオワタwwww <今日の収穫> 逆サイド九段十段はレーザーっていうか電人(の皿)で死にそう。

没記270

授業終了後に落下タソを(無理やり)誘って○ツ電波に行ってまいりました。ぼつたろうは念願のPCパーツを購入したぞ C○REにーさんにはもぅ頭があがりません・・・(;´∀`) 本当にありがとうございますwwあとは組み立てられるのを待つだけですね〜ウッヒョーwktk <ひぐらし…

没記270

PC買うためのお金が貯まりました・・・長かった(;´∀`) 約15万9千円ほど・・・ですね。予定だと、16万ちょいほど貯まるかな?と思ったのですが多分この前買ったアレのせいかと思われ(ry あとは、某○ツ電波勤務の人にお願いしにいくだけですね。 よろしくたのみますよ…

没記269

背景描くのがマジ無理すぎる。ウゲェ こんな絵描いたのは多分マイガールのコハルちゃんの影響。 ( ´∀` )< そんな僕は、ロリコン伯爵ちゃん!! 追記:SP放置効果に期待して、放置しまくってたら穴AAの譜面全く見えなくなった!\(^o^)/ナンテコッタイ

没記268

今日はマウスがぶっ壊れたため、CORE兄者が働いている○ツ電波に行ってまいりました。 ついでに前々からトトr-ヌな人から「没さんもマイクとwebカメラ買いましょうよ!!」と言われ続けていたのでそれもついでに買うつもりで一万円札をおろしてきました。 あ…ありのまま 今起…

没記267

幽雅に咲かせ、墨染の桜のBMSにチャレンジするも開始5秒ぐらいで挫折しました僕没リーヌです。 発狂って言うか・・・何が落ちてきてるかわかりません。なにこのキ○ガイ譜面(;´Д`)でも曲が鬼畜なほど素敵過ぎるwwニコニコで達人動画見ましたが八部咲きの所の盛り上がりが…

没記266

夏バテしそうそういやDP灰AAに緑ランプが点灯しましたグヘヘヘェ

没記265

ニコニコで音楽聴いてたらなんか無性に東方やりたくなったので、某バイト先の先輩N野さんから頂いた東方をプレイ。 ・ ・ ・ ・ おっぷす イージーモードなのに二面でゲームオーバーになった僕はどうやらシューティングゲーの才能は無いらしいですね(;^ω^) 難しいってレベルじゃねー…

没記264

今月は頑張って日記書くつもりなのに3日目から停滞とか俺キングアホス それにしても最近はとても暑いですね。みなさま日射病にかからないようお気をつけください。 みなさんのご健康をお祈りするためアナゴさんでもうpしておきます。 今日生まれて初めてアナゴさん描…

没記263

SHUFFLE!第19話を見るとうん大丈夫、また明日から頑張れるッ!って思えるわけです。 カッター振ってきても頑張れそうな希ガス・・・まぁそんなモノ振ってこないだろうからどーでもいいな <AC DP収穫>Pink Rose (H)AAA DP初鳥・・・でると思わなかったので、おもわず振り向…

没記262

DP六段とれました。本当にありがとうござました