プレイ回数1000回突破きたこれ!!
もぅ10万も注ぎ込んだのか・・・ハッ!!考えちゃ駄目だ考えちゃ!!
ということで1曲目から12LV選んで練習しようと思ったんですが、困ったことに12LVフォルダが無い・・・(;´Д`)


馬鹿な!!と思って携帯サイトで確認したらSP:952回 DP:51回ってなってました。SPだけで1000回やらないと駄目なのか!!なんてコンマイ!!・・・とまぁもう少しで12LVフォルダ解禁なんで、一曲目から選べそうなヤツをちょっとピックアップ。オワタ3兄弟は帰ってください



[TRANOID]
HARD:勝率多くて3割(1曲目には無理)
NOMAL:安定
easy:安定


[A]
HARD:最近HARDつけると余裕で死ぬので無理
NOMAL:調子にもよるがほぼ安定
easy:安定


[LASER CRUSTER]
HARD:昔よりは押せるようになってきたけど安定は全然しない(勝率3〜4割)
NOMAL:安定
easy:安定


[one or eight]
HARD:2、3鍵軸にきたらほぼ確実に死。勝率多くて3割
NOMAL:たぶん安定
easy:安定


[tripping contact]
HARD:BADハマリが怖いけどまぁなんとかなる(と思ふ)。むしろトリリミのほうが断然怖い。勝率7割程度
NOMAL:HARDより遥かに怖い。無理
easy:easyつけてもむっちゃ怖い。HARD推奨


[Concertino in Blue]
HARD:最初の縦連打による。勝率1割未満
NOMAL:安定
easy:安定


[SCREAM SQUAD]
HARD:全然安定する気配が無い。勝率1割
NOMAL:うーむ・・・6〜7割ぐらいかな?
easy:安定


[Innocent Walls]
HARD:アナザーは勝率0.2%程度?ハイパーは勝率0。1曲目に選ぶわけが無い
NOMAL:譜面による。5割
easy:譜面による。8割ぐらい?


[moon_child]
HARD:最近はかなり安定してきた勝率8〜9割つけてもいいぐらい
NOMAL:安定
easy:安定


[VANESSA]
HARD:譜面による。3割
NOMAL:微妙。8割
easy:安定


[カゴノトリ〜弐式〜]
HARD:最近はほぼ安定してるかなぁ?8割程度
NOMAL:怖い。HARD推奨
easy:微妙。HARD推奨

[V]
HARD:よく死ぬ。勝率3割
NOMAL:たまに死ぬ。勝率6割
easy:あんまり死なない。勝率7、8割

[FIRE FIRE]
HARD:よく死ぬ。勝率2割
NOMAL:よく死ぬ。勝率2割
easy:よく死ぬ。勝率2割

[Scripted Connection⇒ A mix]
HARD:勝率0.死ねばいいのに
NOMAL:結構死ぬ。3割
easy:安定

[AA]
HARD:最近わりと安定。勝率7割。平均BPは44ぐらい。BPが40切ることは滅多に無いOTL
NOMAL:微妙
easy:安定




最近のHARDクリアの確率がRISLIM-Remix->>>>>>>>>>AAな件について。