ニコニコの初音ミクの「大江戸戦士トノサマン」OP実写版3rdウメハラVSジャスティンはちょっと中毒性がありすぎてやばい。まじで



本日は、よ様と僕でサイガ兄者のお宅へレッツゴー!ジャスティンしに行きました。

前からさいがさんの日記の任天堂Wiiとか360の無双オロチやらの記事を読んでて、さいがさん家ってマジ楽しそうだな!!・・・とは思ってたんですが、いや〜予想を裏切りませんね。楽しすぎでした。いやほんと


Halo3
まぁ簡単にいうと64のゴールデンアイやPCのハーフライフのようなFPSなんですが、パンチ2発で相手を撲殺できたり(おまいはヘビー級ボクサーかと言わz)後ろから撃てば2秒ほどで銃殺できるというなかなか素敵な仕様なわけです。えぇ

BGMにもってけセーラー服やハレ晴れなど流しながら、知り合いと殴り合い撃ち合いをする・・・これも一興ですよね。360超欲しくなった。

ハンマー強すぎだろ常識的に考え(ry

↑こんなん


今からRIOパラダイスでえろい画像コンプしようと思ったけど、明日学校なので寝ます。はい