2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

没記250

大学の昼休みにたまたまラーメンが食べたくなったので、工大近くのラーメン屋へぶらぶら食べに行ったらなんかNOXなる人がいて本気でビックリした没りーぬです。おはようございます。久しぶりの再会でしたので一緒にラーメンすすってました(笑) 落下タソもくればよかったの…

没記249

悪い予感はしていた筐体の前に立ったときに感じる謎の違和感、なんか変なモンが抜けた感覚。そこは某江守店、肩の力と一緒にエクトプラズムまで抜けて行ったのであろう、口半開きのまま10段している没リーヌの姿があった。 ちゃらら〜 穴でんじんあかつきにたおれ…

没記248

やっぱ夜は寝ないと駄目ですね(;´∀`)おはようございます、没りーぬです。<弐寺のはなし> やっとこさ家庭用ハッピースカイのDP三段抜けできました!! Scripted Connection⇒ H mix普が難しくて難しくてもぅ嫌になってしまいそうでした(;´∀`)DPは同時押しが無茶…

没記247

バイト先で永遠と流れ続ける哀戦士・・・このまま流れ続けたらカラオケで持ち歌になってしまいそうです。歌詞が・・・荒野をはしる 死神の尻(ケツ)にしか聴こえなくなってきた。中毒性高すぎだろ・・・常識的に考えて

没記246

17日辺りに、美術部にて新入生の歓迎会なるものに参加してきました。 基本的に僕は半年に一、二度ぐらいしか顔を出さない幽霊部員に近い存在なので、部員に忘れられてないかしら?とビクビクしながら行ったら・・・予想外にみんな僕の事覚えててくれたのでちょっ…

没記245

逆転裁判オーケストラアレンジアルバムが届きました。ウホッ 収録曲は1: 成歩堂龍一 異議あり! 2: 綾里真宵 逆転姉妹のテーマ 3: 御剣怜侍 大いなる復活 4: 捜査 迷宮の組曲 5: 逆転裁判・法廷の組曲 6: 大江戸戦士トノサマン 7: 逆転裁判2・法廷の組…

没記244+

とりあえず逆転裁判4終わりますた。 ちょww真宵ちゃんの出番ないんすかwwwww <弐寺の話> そおいえば三日前に穴AAが白に染まりました。 こんな顔して喜びました 没

茜ちゃんが再登場した時叫んだのは俺だけでいい

「アレを買う前に言っておくッ! おれはあの逆裁4限定版をほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが… あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! 『おれはやつの前で通常版を買おう思ったらいつのまにか限定版を買…

没記243

携帯でMy Bestが見れる機能は地味に素晴らしい。spicaで26回ハード落ちしてるのかぁ・・・100回までになんとかなるかしら? 昔、昔にソロー君に「スピカは、二重の縦連打地帯抜けてからが本当の勝負だぜ?」って言われたのを覚えてるのですが今になって、それが身に沁…

没記242

もうあと少しで逆転裁判4の発売日ですね〜 あぁ楽しみで仕方が無いwwはやく12日になぁれ〜 って12日、授業再開+バイト・・・とかオメガカオス・・・

没記241

■講談社フェーマススクールズの『イラストコンテスト』■大学の後期の授業の時必ずこのイラストコンテストに作品を応募しないと単位がもらえなかったので、僕はペンギンイラストコンテストと言うものに参加したわけです。なんと僕の絵が、応募総数5192件のう…

没記240

one or eight(A) gigadelic(A) SCREAM SQUAD(A) 雪月花(A) (゜д゜)<ACでHARDこなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃぃ

没記239

穴AA難抜け・・・できました。(家庭用で) あぁ頑張ってよかったなぁヾ(´∀`)ノこれで一歩前進だ!! 没りぬ伯爵は「バップア70でても穴AAはハードクリアできる法則」を発見したぞ!!

没記238

■我が家にbeatmaniaIIDXアーケードスタイルコントローラがきますた■ せっかくなのでアロエな子とロリ先生を置いてみる。なんてこった・・・違和感が全く無い!!ドォォォォン まぁそれはとにかく、やっぱりなんだかんだ言ってアーケードコントローラは凄い綺麗ですね〜。皿…

没記237

やっと労働基準法無視の四連勤バイトが終わり、明日はやっと休みです。正直疲れた はい四日目が一番キツかったです・・・まぁなんせエロゲ風に言うとはじめてのたいかいしかいしんこうでしたから。 今日は江守店でイニシャルD大会があったんですよ進行役は同じバイトのUNさん…