2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気合入れて絵描いてたら停電が起き、いままで描いたヤツが一気に吹き飛んだ僕の名前は没男です。(挨拶) 今日は、ニコニコでよく見かけるペイントツールSAIの恐ろしさを体験してました。SAI・・・恐ろしい娘ッ!!っていう感じでした。うん とりあえずケツ描きたい。尻尻 AMINOさ…

>暑くてぶっ倒れそうなんですが、なぜか困ったことに体重が増えつづけてるわけですよ・・・デーブ街道まっしぐら! →ブートキャンプ →DDR でもはじめるかオヴァー

なんて綺麗な青空なんだ!!すごく心地が良い!! あれ?もぅバイトの時間か・・・あれ?目の中に変な汗が・・・ こんばんは没男です。 >3rd 100円拾ったのでACで3rd 初めてヤン使ってプレイしてみることに 4ステージの春麗に惨殺 ( ゚д゚) ( ゚д゚ )彡<やるじゃまいか!! そんな一…

そろーたそ&サラダな人主催の花火大会がありました。 主にこんな感じでした↓ ロケット花火1000発以上打ち込み喜ぶ職人乙 楽しかったですよ〜 主に5人並んでの立ちションロケットとか 主催者さんお疲れ様でした <3rdの話> CPUの豪鬼強すぎわろすww 3クレ使っても勝て…

eirさんにストⅢ貰って現在、練習中な僕の名前は没男です。おはようございます。 初心者にはリュウケンがやはり使いやすいとのことなのでこの二人でCPUと練習中、まだネット対戦するほどの勇気なんてないのさー ( ゚д゚)<疾風迅雷脚でねーよ!! いや・・・でることはでるんで…

部屋の配置変え ↓ 夕方5時〜1時:バイト ↓ そのあと2時頃まで春江 誰もいないので即効帰宅 ↓ 家に帰り3時過ぎに睡眠 ↓ 朝江守から突然電話。 朝9時〜5時までバイト ↓ 落下とアニメイツ ↓ 深夜の1時半頃まで春江 僕はもぅ疲れたよパトラーッシュ

最近日記続けて書けてるな〜良い感じだwwこの流れでいきたいぜ! ニトリで大きな棚を買ってきて、部屋の模様替えをしました。まさに劇的ビフォーアフター!! のんびり絵が描けるような環境にしたかったのでバイトはじまる時間まで、ゆっくり時間をかけてお掃除や机の配置…

親父が昔のパソコンくれ〜と言ってくる ↓ 流石にえろげとかAVとかたくさんはいってるパソコンをあげるのは気が引けるので、HDD内のお掃除 ↓ 昔のパソコン内の恥ずかしいデータを消す ↓ 全部終えたのでパソコンを親父に渡す ↓ デスクトップの壁紙が痛い子(萌え)仕様になってた←…

教科書持込可のテストで、見事に教科書を忘れた僕ぼつりーぬです。おはようございます。 前の座席に座っていた友人がテスト開始10分程度で寝ていて、こんなスピードで諦めれたら人生勝ち組かもしれんな・・・とか思いつつその友人から教科書を借りる事に・・・ ん?なんか…

ん?9日?木曜日?やったね!! 明日はかんなぎ3巻の発売日よ!! うん?あれす・・・財布の中身が100円しかない? もぅやめて没男の財布のLPはもぅ0よ!! いや心配するな・・・給料日は10日だ! まだだ!まだおわらんよ!! >ハヅキさん DYNAMITE RAVEの穴、やっとこさ繋が…

自動車安全センターでは、一年間無事故無違反だと『SDカード』がタダでもらえるという話でして・・・「ふっSDカードなんてあんまりつかわねーけどタダでくれるっつーならもらっておいてやるかなww」とかノンキに構えていたわけですよ。えぇ 封筒に確かに入ってましたよSDカー…

没記288

UNさん、HADUKIさん、モナーさん、よ様、僕の5人で焼肉屋へ行きました。 腹が減っている時に行く焼肉屋は心が躍るよね! そういや初めてモナーさんとご飯食べに行ったけど超面白かった!焼肉中所々に面白いこと言うから何回石焼キムチチャーハン吹いたかわかりませぬwwよ様…

没記287

今日は前期最後のマルチメディア製作実習の授業がありました 前回までに課題(自己PR FLASH製作)のほうは提出しているので、なにするんだろーか? とか言ってたら 先生「今からみんなが作ったFLASHを発表しようと思います!!!」とか言ってきまして ぎゃあ!レイプタイムは…