2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハレ晴レユカイをエンドレスで聴くサイト〜富山旅行記二日目〜

「明日は駐車禁止場所に車を停めている事もあるので・・・朝7〜8時頃には出発しましょ〜」と言っておきながら、結局出発したのは10時半頃になってました。まぁそりゃあ朝3時過ぎまでバカトーク&痛いトークかましてウヒャヒャヒャッと笑っていりゃあ寝坊もしますよwwwww・・…

ハレ晴レユカイをエンドレスで聴くサイト〜富山旅行記一日目〜

富山県から事故も何事もなく無事に帰って来ました没リーヌです、御機嫌よう皆さん。何度か事故りそうになったのは内緒ですがwww いやぁ色々ありましたが・・・本当に面白かったです!!ビバ・TOYAMA!!交通マナーはくそったれでしたけどね!! ■土曜日(深夜) 僕は金曜日…

ネタタミヒヨリ207

今週の土曜、日曜日に富山へVAIO君と二人で遊びに行ってきます。 多分、お泊りは車の中かNOXさんの家です。 突然「京都行くか!!」とか「富山行くか!!」とか考え出す・・・それがオレ達クオリティ 事故ったら負けかな・・・って思ってます 没男

ネタタミヒヨリ206

最近はボウリングに目覚め、VAIO君とボウリングばっか行ってる没田ボツ男です。こんにちは土曜日の清清しい朝にWave40(ボーリング場)へ出発し、VAIOさんと一緒にモニターに映るプロボウラーの動きやら上手いおじさんの動きを研究してフォーム改造してました。目標は平均アベレージ110…

ネタタミヒヨリ205

>え〜と没タソ、やれww >了解した。・・・ということなのでバトンやりますぅぅ■お名前→没 だが最近は没男とか没リーヌとかいんげんとか色々言われててよくわからなくなってきた。■歳と職業とご趣味 今は18歳そして大学生、ご趣味はお絵描きとマスターベー・・・ゴホンゴホンッ■好…

ネタタミヒヨリ204

■金曜日(大学内) TOKUさんと落下タソと一緒に来来亭へ行こうと計画中に突然CORE兄者からの電話・・・没男『こんな時間にどーしました?COREさん』COREさん『没くん今どこにおる?』没男『え?今、大学にいますよ』COREさん『食堂来てくれ、俺いるから』没男『え?…

ネタタミヒヨリ203

大学内でMST兄者に会い『え?没君、今日もちろん江守来るよね?』と誘われてしまったので江守に行く事に・・・ その前に久しぶりに散髪に行き、モサモサした頭をサッパリカットしてもらいました。 散髪屋のオバチャン『眉毛ど〜する?クールにする?(笑)』没り〜ぬ『(クールにってな…

ネタタミヒヨリ202

バイト中に、立ったまま睡眠をとる技術を危うく身に付けそうになった没リーヌです。おはようございます。 今日は五時半頃に目が覚めてしまったので朝っぱらから家庭用ハピスカのH埋め&トトリーヌタソのEMPTY OF THE SKYのスコア抜きを頑張っていました。成果としては風の谷のア…

ネタタミヒヨリ201

え?結局タイトル同じなのかよ!!って感じですね タイトルは適度に省略する・・・それが没りぬクオリティ・・・ おはようございます、没り〜ぬです。現在午前3時半 明日・・・じゃなくて今日から学校なんですよね。そろそろ寝ないとヤバイっぽいです。 ・トトちゃんから聖剣伝説LOMのサント…

はてなブログ始めました。

過去の恥ずかしい日記はこちらからどうぞ 今日は家にトトリーヌ先生が来てHTMLタグの事やHPの作り方など色々教えてくれました。まぁ色々あったけど・・・無事開設する事ができました。本当にありがとうトトちゃんヾ(´∀`) まぁ・・・前のブログと内容はたいして変わらないと…