2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

没記236

ようこそ没りぬ保管庫へ(18禁) 脳は大丈夫だ。落ち着いて聞いてくれ。 我がPCに入ってた絵を少々公開だ・・・ 正直な話、自分の絵なのに意味が分からん。 まぁなにが言いたいかというと最近の萌ポイントは鎖骨らしい・・・我ながらマニアックだなとおもう。 完 追記:今月…

没記235

BMSの壁が高すぎる件について

没記234 バトン

じゃあお願いします ■バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。 カラーイラスト描いて下さいよHADUKIさん。いやマジで!!え?なんですって?柚描いてくれますって?しかも・・・フルカラーで!?・・・いやぁさすがHADUKIさんですね〜。空気読んでま…

没記233

やばい(色々な意味で)

没記232

今だッ!!HADUKIさんの絵に便乗ォォ ただ三倍アイスクリィィムを描きたかった没太郎です。こんばんわ 似てないって思ったら負けかな・・・って思ってます。 ■なんと僕の部屋にBMSが開通しました■ 大学のノートパソコンからS端子ビデオケーブルを通り、我が家のブラウン管TVに繋がるという…

没記231 バトン

宇宙戦艦ソロータソからバトンもらったので、適度に超本気で書いてみます。 っていうかバトンの内容長くないっすか?省略不可かい?あぁ不可か・・・オーケーオーケーわかった。今日は楽しい夜になりそうだ ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい…

没記230

The Smile of You With your Smileこの2曲をやると幸福でお腹一杯になる僕、没リーヌです。 The Smile of You(灰)のライバルトップがD-SUKE君だったので、ライバルトップは俺のモンジャイジャイ!!と叫びながらやってたらライバル比較+−0というスコアがでました。あと一点ンンンンンンンン!!あ…

没記229

最近は昼夜逆転しているので・・・そろそろ生活リズムなおさないとなぁ・・・・ と思う、そんなボツリーヌです。おはようございます。 夕方6時頃にVAIO君の電話で起き、二人で春江に行ったら予想以上に人がイパーイだったのでチキン野郎の僕達はメトロポリスに行きましたとさ。メトロポリ…

没記228

旅行に行った時は、あ〜の〜う〜み〜ど〜こ〜ま(ry が聴こえてきそうなほど素敵な青空でした。今年の天気はよくわかりません。まぁ雪が降らないのは凄く良い事ですけどね(笑 全国のスタンド使いさんがあつまりそうな店発見大阪はスゲーところだなぁ・・・

ネタタミヒヨリとブリックヴィンケルさん

Ever17 - the out of infinity - 5つのルート全部越しました これはヤバイ 一言で言うと・・・本当に本当にやって良かった なんだよコレ・・・・涙がとまんねーよ!!

ネタタミヒヨリはまたも考える

(*´∀`)<ウッヒョーとうとう三人目までクリア!! どうも没リーヌです。またもever17してる没リーヌです。 やると続きが気になってくるよ〜と言っていた策略にまんまとハマリそうです。 体力?睡眠欲求?食欲?・・・はっはっは関係ないね 今はゲーム欲に全てを注ぎ込みます。ぼつり…

ネタタミヒヨリは考える

(*´∀`)<うひゃぉぉぉぉ小町つぐみかぁぁぁぁハァハァ どうも没リーヌです。ever17してる没リーヌです。 某MS(モビルスーツ)なお方に借りたのは良いのですが今までなぜかBGMがでなかったんですよ?・・・そして日が経ちもう一度インストールしたらBGMがでたのは何故だぜ?不思議すぎ…

没記227

2月後半に京都・大阪へ遊びに行って来ました。 とりあえず何度かに分けて更新しようと思います今日はニューウメダのレポ書いておきます ■ニューウメダ弐寺のランカー達が集まるニューウメダに僕達は行って来ました。 ニューウメダと言えばトトロな人(メタルモンスター)の嘆きの樹AAAが有名ですね…

没記226

最近よく忘れる事>京都旅行記

没記225

三国志大戦DS、ヨッシーアイランドDS 購入しました\(^o^)/ さぁ今日はやりこむぞ!!と思ったら江守から電話「○○さんインフルエンザなので、没君(仮名)来れますか?」 (´・ω・`) (´;ω;`)ウッ… まぁ今日はバイト中にワンモアのsence2007見れたし、Dちゃん(ニュータイプ)と…

没記224

家でヨッシーアイランド(ゲームボーイアドバンス版)探してたら超懐かしいものを発見。小学生の時に描いたヨッシー出てきたww 裏に汚い字で丁寧に1998年って書いてある・・・懐かしいたしかにポスターカラーの中字ペンで青インクが擦り切れるまで描いた覚えがある 昔からヨッシ…

没記223

数学の先生に思いっきり死刑宣告された僕でしたが、無事単位取れてました。 落下さん!!おれかなりやばかった!!ギリギリチンチンチン

没記222

ついにねんがんのあなVをHARDクリアしたぞ!!今現在の心境 没記(ネタタミヒヨリ)222回目にしてとうとうVに対する愛と粘着が実を結んだぜキャッホウ!! しばらくは自慢厨になろうと思います。見かけたら華麗にスルーしてやってください

没記221

( ‘∀‘)< 今日は判定の修正アップデートでした。 ■新判定はエロゲーの主人公並に甘い。■新判定ははじめてのおいしゃさんの世界並に甘い■新判定はKanonの秋子さん並に甘い■新判定は乳酸菌を取ってる水銀燈並に甘い■新判定だからって難しい曲はアッサリ越せたりしない(コレ…

没記220

よ様からの質問で・・・ネタタミヒヨリって何?という質問をもらったので答えてみます 寝た民(ネタタミ)日和(ヒヨリ)ネタ:漫才や落語で使われる話の一区切り。物事の題材。仕掛け。「タネ」の倒語。寝る(寝た):幅広い脊椎動物にみられる、自発的に生じる静的状態嫉み:嫉妬、…

ネタタミヒヨリ219

少ない線で描いてみるテスト:にやけ顔 絵描くの難しい。 (`ω´) ■最近はなぜか物忘れが多い。気をつけないと

ネタタミヒヨリ218

Dreaming Sweetness穴繋がった!!ヾ(*´∀`*)ノこんにちは、没リーヌです。 コンボを狙うとすぐ切れて、スコア狙いでやったら何故か繋がるそれなんて罠? ■コミスタ体験版使ってトーンで遊びながら青龍姉ちゃん描いてました。青龍の姉ちゃん・・・マジデ服の構造わかりません!おま…

ネタタミヒヨリ217

■IIDXバトン IIDXと出会ったのはいつですか? ACで出会ったのはIIDXRED、やりはじめたのもIIDXRED IIDXで初めてプレイした曲は何でしたか? 家庭用8thの5.1.1ビギナー 初プレイの結果は如何でしたか? クリアしました。そして次の革命ビギナー(LV1)に殺られましたと…

ネタタミヒヨリ216

今月は日記更新最速理論に挑戦しようと思います、ごきげんよう没リーヌです。 病院にて三本目の注射を打たれ、蕁麻疹はほとんど無くなりまして・・・ホッとしております。 ヒマだったので久しぶりにフォトショ起動してお絵描き↓ いろは:制作時間15分最近は大阪のペンギンファンタ…

ネタタミヒヨリ215

いつまで経っても蕁麻疹(じんましん)が治らないので、病院に行って太い注射してもらった没リーヌです。おはようございます。痒みは前より酷くないのですがなんか赤いブツブツがいつまで経っても引かないので嫌になっちゃいますねオヴァーお医者さん曰くから揚げの油・…