2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで今年も終わりかぁ・・・と思うとなんか寂しいです。 僕はこの一年でなんか成長したのかしら?とか思うとなんかマジで怖いですね。なにかしら成長したと思いたい 去年の1月1日00:00はバイト中にみつけたノーモザイクアナルフィストなんちゃら2っていうAVのエロ記事見…

自分の描いたイラストが完成したあと プロのイラストと比較してみたときのあの絶望感は異常。だがそれがいい。

TROOPERS楽しいよTROOPERS 絵描くや寝る前のBGMにニコニコでよくTROOPERSの曲を聴いてますよ。 お気に入りはWanna Party?(RAM) satfinal(RAM) madrugada(PINK PONG) evergreen(kors k) 高高度降下低高度開傘(Dr. Honda) evergreenとかは曲はすんごい好きですけど…

おはようございます。没男です。 今年は頑張って年賀状描くぜッという野望も一瞬で砕け散りました。この世で睡眠欲求に勝るものは無いと断言しますよ。二日前まであった、あのやる気は一体どこへ行ったのかしら >DJ TROOPERSな話 白虎は未だにヘルニアですか? T…

24日か25日かモノホンのクリスマスか忘れたけどまぁいいよね メリークリスマス! 「ちょっくらDJ TROOPERSやってくるぁ」

MENTAL MELTDOWNは大変なものを盗んでいきました。 没男のゲージです。地雷でした。 弐寺GOLDアワード - 受賞曲発表編◆名曲部門 X-rated いつか削除されそうな臭いがプンプンするぜーッ!! 譜面も楽しいしサントラでよく聴いてます。あとCome Onをよく聴きます。 ◆名…

もぅGOLDも終わりが近いですね。 GOLDのサントラ聴いてて無性にGOLDの事が書きたくなったので、ゆにくすさんのところのIIDXアワードに参加させていただきます。 DJ NAME : INGEN. IIDX ID : 5179-2966 所属都道府県 : 福井 DJ POINT : 7100Pts.(SP 6276Pts、DP …

quell -the seventh slave-(A)難クリア 判定+−0にしてHS5で2回目に、もそっとクリアCSDDの残る未クリア、未ハードはGo Beyond!!、冥、嘆きの3曲。皆伝曲マジで自重してくれと言わざるを得な(ry 嘆きは平均BPが大体130前後なんですが、正規でやったら今日の最低BP数103と…

>>3rd okadonさんと3rdで対戦してたら、この前イーザのゲーセンで何度か対戦してくれた人が江守に来店されたので相手してもらいましたが、相手の春麗の鳳翼扇の前にあえなく惨敗。 春麗の鳳翼扇喰らうと僕の心がへし折れるよ・・・怖いぜ春麗ッ ん?あぁそうか僕も春…