2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

BMS段位認定三段抜けれました。 しかし本家とは比べ物にならないぐらい難しいです。ちょっとBPだすとガリガリ削られますしね 四段は一曲目のPuppyMill(Another)で余裕で死にます。く、くやしい 本家皆伝っていうか冥も一応ちょこちょこ練習してます。 CSDDの皆…

ずぼらのお兄さんからMOTHERのサントラをお借りしました。だめだ・・・一曲目から鼻血でそう。いいよこれマジでいいよ <寺> 穴冥に赤ランプ点灯しました。 BPは164でした。 嘆きの樹をeasyクリアしたいんですがマジキツイ。 デニム終了時にゲージは残せる時は残せるんですが…

mixiはドラムの話なんでこっちは弐寺の話。今日はACで穴冥に二回チャレンジ一回目:70% 二回目:終始2% その時の気分、譜面次第でなんとかなりそう・・・うーん 白壁の灰を白で越したいなぁ・・・こまった

3/8 「今日バイト休んでいいよ」 ハヅキさんのこの一言から全ては始まった。大☆歓☆喜 ってなわけでサイガ兄貴の送別会に行ってきました。 美味しいご飯食べたり、お酒飲んだり、カラオケ行ったり、あまりお話したことがない人とお話できました。すごく楽しかったです。…

「8日は休みください!」って言ったはずなのに、昨日気づいたら日程表が変わっていて8,9,10日出勤扱いにされました。僕ぼつおです。 何で急に日程かえるのかなぁ・・・ ん・・・はは・・ちょっとまてよ・・・送別会でれないじゃん・・・(´;ω;`) なぜに なぜ…

DanceDanceRevolution SuperNOVA2のサントラの感想でも書いておきます。 全体を通してかなり良い曲が多かったです。これは踊ってみたいなぁっ思えます。えぇWhy not ユーロビート的なノリで心地よく聴けるMusic In The Rhythm ソフランで苦しめられたのもよき思い出。電子音…