春江で?さんと弐寺して遊んでいたら、バイト中のいわぞー先生がコンビニキャッチャーDXに巷で噂のビーマニフィギュアが入ったって事を教えてくれたので、AMINOさんと一緒に金を注ぎ込んでいましたよ。えぇ


僕がボケーッっとしてるあいだにちゃっかり二つ取ってるAMINOさん

AMINOさんはマジで油断ならないと言わざるを得ない。

僕は最初、姉御だけをゲッツしたんですけど、あのAMINOさんのあの素敵で憎たらしい笑みを見てたらエリカも欲しくなったんでゲットォォしておきました。はい⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザー






パッケージのGOLI絵には載ってないんだけど、実は姉御の股間をじっくり見てみるとね・・・パンツ見えてんのよ!!しかも○色パンツ!!
パンツ丸見えなのはエリカだけじゃねぇ!姉御もだった!!これはコンマイの陰謀としか思えな(ry













とりあえず簡単に見せるのは癪なので、モザイク(神の領域)を喰らえ
姉御のはみだしパンツが見たい人は、春江か江守に行って金を注ぎ込んでゲットしてきてください。ではさらば