NHKみんなのうた(2003年4月)に放送された新海誠監督作品「笑顔」のDVDをAmazonで購入してきました。
まさか1500円とはいえNHKに金を貢ぐことになるとは思いもしなかった
多分これが最初で最後だと思いますけどね(受信料以外では)


内容的には1〜2分程度のDVDなんですけど、魅力を与えるには十分すぎた。
あとはついで(笑)にメイキングマガジン、アニメーションノートも購入。最近は色々な監督さんの対談見たりメイキングみるのが楽しいです。
それにしてもNHKみんなのうた;笑顔」はいいなぁ。最近は就職の事とか考えちゃって精神的に不安定だった気もしますが、キチンとやっていけそうな気もします。あくまで気がするだけですけどね