2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

没記261

SPと言う名の現実から目を背け最近はほとんどDPしかしてない僕、没リーヌです。(挨拶) <AC弐寺の話> 今日もDP六段に600円ほど投入してきましたが、やっぱりMUSIC TO YOUR HEADは抜けれませんでしたチクショウ しかしまたも一歩前進したというべきか・・・NORTHでゲージ…

没記260

講談社フェーマススクールズペンギンイラコンの元絵(奇跡的に残ってました) あと高校あたりにペイントBBSで描いたイルファさん 気分しだいで他の痴態絵を晒していこうと思われ(ry

没記259

cranky&MORRIGANが素敵過ぎて鼻血でそう・・・COREさんめ、なんてモンくれやがるッ!!イヤッホーゥ 最近は患部とかアクエリオンとかもじぴったんとかギリジンとか魔理沙とかハレ晴れとかセーラ服とか聴きすぎて、ヤバイ・・・っていうかなにかと間違った大人になってる気がしますが、きっと…

没記258

うん・・・まぁあれですよ 決して日記をサボっていたわけじゃあないんだ ご、五月病にかかっただけなんだからねッ勘違いしないでよッ 色々ためこみすぎてこの一週間なにをやったかよく覚えてません 頑張ろう

没記257

PLEASE DON'T GOの中盤発狂抜けた後の微妙すぎる縦連打で落ちるのが日課の僕ボツリーヌです。10段解禁してしばらく経ちますが、何回やってもJIVE INTO THE NIGHTの難抜けができないわけですよ。困った事に色々な人にJIVE INTO THE NIGHTチョームズイよね〜LV11クラスって…

没記256

↑今の心の心境 飛んでいきたい(どっかに)

没記255

きょうの段位認定DP六段一曲目のNORTHで、いつも終了時14%ぐらいなのですが今日は珍しく26%残り「なんだ〜俺なんだかんだ言って上手くなってんじゃん(`ω´)グヒヒ」とか言ってたらいつもどうりMUSIC TO YOUR HEADで余裕で死亡結局たいして変わってない希ガス…

没記254

キモデブに『おれってさぁ服装とか全く気にしないタチなんだよね〜』・・・とテカテカ顔で言われると無駄すぎるぐらい説得力がありまして、あぁこんな大人になったら人生終わるなァ・・・とか心の中でつぶやいてます。 >ようやく白壁が赤に染まったよ!!白く染めたいけど…

没記253

最近は11時に寝て朝四時に目が覚める超健康生活を送るぼく没リーヌです。おはようございます。 ■えろすの話 大和田在中の某ルフト准将からえらい大量のえろすDVDーRイタダキマスタ。ざっと見て軽く60枚ぐらいかしら。あれ?これ下手すると外付けHDD軽く埋まるんじゃね…

没記252

最近、昼夜逆転生活が恐ろしく酷いのでキチンと生活リズム整えました、僕ぼつおです。おはようございます。 ■GW中唯一のお休みだった昨日は、遊びにも行かずずっと寝てすごしましたとさ・・・勿体無い時間の使い方だなぁ(´・ω・`)

没記251

ごきげんよう皆さん、引きこもりのボツリーヌです。ちゃんと生きてますのでご安心を <春江の大会あたりの日の話> 我が家にNOXおじさん、VAIおじいさん、Z10おじ様。そしてデーボ君が来店しました。正直な話、僕の家に来ても特にやることないのでみんなでニコニ…