2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お わ る 夏 休 み

今日は携帯から更新 なんか何時間寝ても凄く眠いです。うーむもう学校もはじまるっていうのになぁ。家で寝転びながらポケモンって生活が駄目なんかなあと車検代が118500円で貯金が消滅

3日前ほどからビートマニアのリハビリ始めました。 7〜9月は忙しかったからできなかったけどすこしづつ元にもどしていくつもりです。 11LVってこんなに難しかったのかぁ。全然クリアできないぞ BOF2009に知り合いが4人ほど参加してるんで楽しみにしてます。 …

今日は珍しくアクロスへ遊びに行きました アクロス、純正液晶筐体と純正ブラウン管の筐体の2台になってた メンテも悪くないし、火曜日は50円とか凄いことになってました。液晶筐体の音がやかましいのが気になったけど。 これでシリウスはジョイラン系列も100円ス…

昼夜逆転生活が酷い・・・これが夏休みクオリティか・・・ おはようございます。午後4時に起きる僕は没男です。今回のポケモンを進めるにあたって、バランスよく育てていこうと思いましたので LV上げ嫌いだけど頑張って草むらにはいってモンスター育てていま…

ポケモン金+ラブプラス

元々2つ買うつもりはなかったんですけど、色々見てたら欲しくなるから困りますね。 全国で売り切れ続出だと言われていたポケモンは、発売4日ぐらいたったあとでも何故かジョーシンに普通に売っており普通に購入できました。 4200円って良心的価格だよなぁと…