2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタタミヒヨリ214

マクドナルドのマックチキンがクリティカルヒットしたようで体中、蕁麻疹(じんましん)がでました(´・ω・`)ションボリック 呪われたかのようにミミズ腫れのようなものが全身を襲っています。orz ブラックジャック先生ィィィィィィィ死にたくなるほど体が痒いィィィィィ ということなので京都旅行記は体が治…

ネタタミヒヨリ213

最近は独り言の多い没リーヌです。ごきげんよう皆さん 勝手ながらbeatmaniaIIDX13 DistorteD AWARD参加wwwww PERSONAL DATA ■DJ NAME: INGEN. 名前の由来はそのまんま、インゲン豆。理由はただ単純に語呂がいいなと思ったからでした。それ以上の理由は無いで…

ネタタミヒヨリ212

友人から『○○○の事で不安になってるんだけど・・・』というメールに『エロ本読めば不安なんてなくなると思うよ』と答えたら友人にマジギレされた没リーヌです。ごきげんようみなさん ■弐寺 最近は頑張って左手を鍛えるためにちょこちょこ2P側でプレイしています。おとといに…

ネタタミヒヨリ211

■2月11日は僕の誕生日でした。「ね、ネタタミヒヨリ211と重なったのはあくまで偶然なんだからねッ!!か、勘違いしないでよッ!!」とだけ言っておきます、ごきげんよう2P側は6段クラスの没リーヌです。 どーでもいいけど18歳と19歳には謎の壁があると思います・・・18歳の時は「ふ…

ネタタミヒヨリ210

■今日はチャイナ語のテストがありました。 でもノート持込可・・・という神仕様だったおかげで簡単にテストを終える事ができました。・・・その後は気晴らしに春江のジョイランドへ行くとCORE兄さんが風のようにさっそうと現れ一緒に昼飯を食べに行きました。 解散したあとは少しお…

ネタタミヒヨリ209

おはようございます、汚物入れの中を見るのが怖い没リーヌです。 最近はバイト漬けの毎日でして、okadonさんなる人のバイトの日変わってあげたらあっという間に6連勤・・・疲労死しないように頑張りますね!! ■最近・・・三国志大戦に興味を持ち始めてきていますww バイト…

ネタタミヒヨリ208

灰DUE TOMORROWをレイプしますた!! おはようございます。没リーヌです。最近はテストやバイトで大忙しですね・・・はやーく春休みになぁれと叫んでおきます(勝手に) ■そろそろ9Lvフォルダを白くしたいなぁと思ったので本気でDUE TOMORROW潰しを始めました。今まで間違いなく2…