2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東方 妖々夢 EX ステージ クリア キタコレ ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* あっという間に休日は過ぎていく

没男「ンンーッようやく念願の星野ボイスを手に入れたぞォォ!!どうだァァァ!!羨ましいでしょうォォ!eirさんンンンン!!」 eirさん「いや、ねーよ」 没男「( ゚д゚ )」 おはようございます。最近はSchool Daysが凄い気になってる僕の名は没男です。めっちゃ血でてるじゃないですか…

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ! おれはツガルを描いていたはずだったのだが、いつのまにか「弥海砂」になっていたッ! おはようございます。没男です。幸先が不安とです。 14日ほどにCOREさんと朝っぱらからワイワイ遊んでまして、大和田に行ってDDRで遊んで…

バイト4連休中、家から一歩も出なかった僕の名はNEETです。おはようございます。今日からバイトがはじまるので多少なりとも欝です。[3rd] MSTさんがメッセで、3rdの鯖のテストがなんちゃら言ってきてくださったのでMSTさんと初の対戦。対人戦は江守でのよ様戦以来・・・こ…

ちゃららら〜ぼつおはGILLをたおした!! ぼつおのLVがあがった!! 知力が大幅に下がった!!

どうも調子こいて一曲目に青龍選んで、中盤で惨殺された僕の名はぼつおです。こんばんは <DDR SuperNOVA2な話> 大和田で、弐寺が調子悪かったんでSuperNOVA2を初プレイ。 とりあえずテラーのヤツとかbagとかやってました。 なんかアニメーションがとんでもなくて一人でニ…

こんにちは、最近は八雲藍どころか、ちぃえーんでヌッ殺される没男です。ネタがわかる人は画面で微笑んでください <ドージンワークスな話> COREさんから貰った「ドージンワーク」読んでたんですけど意外と面白かったです。みなみけとか好きな人はハマリそーですね。 ドージンワー…

VAIOちゃんから貰った東方サントラの東方萃夢想のDemystify Feastが最近のツボの僕の名はぼつおです。おはようございます 日記に愚痴書いても全然スッキリしないっていうか、むしろ自己嫌悪することがわかったのでこれからはやめておきます。 焼肉食べに行きたい そろ…

最低賃金ってなにそれ?