>>3rd
okadonさんと3rdで対戦してたら、この前イーザのゲーセンで何度か対戦してくれた人が江守に来店されたので相手してもらいましたが、相手の春麗の鳳翼扇の前にあえなく惨敗。
春麗の鳳翼扇喰らうと僕の心がへし折れるよ・・・怖いぜ春麗



ん?あぁそうか僕も春麗練習すればいいんだな。そぅしよう






>>美味い飯屋
ソローちん、SYARAリーヌ、VAIOたそ、シノさん、僕の五人で行って来ました。とんかつや。そぅ、とんかつやでした。

お店も綺麗でしたし、なんか肉汁染み出してくるし、ジョジョで例えると石仮面被ったカーズのように素敵なお店でした。
奢ってくれたソローちんとSYARAさんには本当に感謝です。ありがとん



さて、エレビッツのサントラ聴きながら寝るとします。やばいぞこれは

さてまた一ヶ月頑張ろう!