2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい。背景描くの超楽しい。 ペンツールとなげなわツールで適当にガリガリやってます。 風景画描いてると、中学校の写生大会用の絵を僕の家の屋上でソローちゃんと一緒に描いたことを思い出すんですよね。ありゃあ楽しかった。 たまには、うどんげじゃなく違うキャラで ド…

最近のハヤリはS-RAN。楽しくてしょうがない。あと3rd Xyl姉さんと同じく、ノマゲしばりでやってます。S-RAN糞難しいぜ! ラス殺しの曲どーすんのこれ? とりあえずライバル募集ちうです。 フォトショ起動してお絵描き。 新海神が雲描く時多角形ツールを多様しているとの事なの…

NHKみんなのうた(2003年4月)に放送された新海誠監督作品「笑顔」のDVDをAmazonで購入してきました。 まさか1500円とはいえNHKに金を貢ぐことになるとは思いもしなかった 多分これが最初で最後だと思いますけどね(受信料以外では) 内容的には1〜2分程度のDVD…

○○吹いた。ってよく言うけどホントに噴出した。牛乳で 牛乳のフタを取り、腰に手をあてる ↓ 腰に力を入れ、アゴを斜め45度に傾ける ↓ 一気飲み ↓ 牛乳がイケない気管に入る ↓ 勢いよく逆噴射。 どうやら逆噴射時のパワーは半端ではないらしく、眼鏡はおろか髪まで牛乳…

Sense 2007(A)HARDクリアきたこれ! 中盤36小節終了時残りゲージ2%でよぅ越せたもんだ。 としみじみ思ふ。

僕のパソコンのスタートメニューが二つあるのは何故なんだぜ? スタートメニューが二つあるぅ!わぁいうれしいなぁ!とは言いがたいんだぜ こんなもん一つあればいいと思うんだぜ [時のオカリナ好きな曲まとめ]1.城下町 ハイラル城下町のテーマ。 作業用BGMその12.アイテムキャッチファンファーレ ちゃらら…

ゼルダの伝説、時のオカリナ サントラ聴いてて思い出したんですけどハイラル城の城下町のにぎやかな音楽がすごい好きで、プレイ中に立ち止まってずっと聴いてた記憶がある。1時間近く聴いてた。リンクが大人になった瞬間の城下町に恐怖を感じたなぁ。すっごい廃墟で、楽しかっ…