初めてGIFアニメ作ったよ!!是非視姦してやってください

携帯じゃ見れないし枚数二枚しか描いてないけどねwwwwwww




<ストーカーの話>


ニコニコでCLANNAD2話の風子のシーンでハァハァしてたら、うちの姉上が顔が真っ青で僕の部屋に入ってきました。

んでいきなり僕の前で泣き出す姉上。

どうした?どうした?と聞き出してみたら、元彼氏が包丁を自分の手首に当てて「お前がいない世界なんて考えられない!!死んでやる!!」と自分を盾にして脅したり、車で逃げようとしたら走って追いかけてきたり、家の前で待ち伏せしてるらしいんです。




恐ろしいことに現在進行形で





今も家の前にいるそうで






そりゃあ泣きたくもなる。






ストーカーってマジでヤバイ









警察呼んだほうがいいのかなぁ・・・