かんなぎアニメ化?
なんてこった・・・ナギさまのキャラソンでどっこい食品「ハロー大豆の歌」が出る時代がきたのか・・・でたら100本予約す(ry



<10日>
いわぞー先生から「一緒に金沢行こう!」って話になったので喜んでついて行きました。今日一日でいわぞーさんの車内にCaramelldansenが何回流れたか覚えてませんwwwwwwウッーウッーウマウマ(゚∀゚)


前日まで雪が降っていたとは思えないほどのお天気のよさで、車での移動も楽しかったです。むしろ目的地より車での移動の時の世間話のほうが楽しかった気もします(笑)


目的地は金沢のラウンドワンでした。もちろん100円です

ジョイランド系列が200円なのでここ一週間、弐寺のモチベーションが地を這っていた訳ですがラウンドワンのおかげで多少回復したかと思われます。・・・いやぁ・・まぁね・・・福井帰ったらまたモチベ下がるんでしょうけどね。
なんなの200円って・・。


Scripted Connection⇒ A mixがHARDゲージ100%近くから縦連打地帯だけで閉店が3回ほどありました。

縦ww連ww打ww難wwしwwいwwんwwだwwけwwどwwwww


お昼ごはんは福井でもお馴染みの8番ラーメンでした。美味しかったです。水とか
夕方5時頃に福井へ出発。到着は6時過ぎでした。

福井に帰ったらいわぞーさんとVAIOちゃんと僕の三人でVAIOちゃんの元バイト先の焼肉屋で誕生祝い含めてワーッと騒ぎました。主に福本ネタで。在全無量ネタで盛り上がりすぎwwww俺、零買ってくるわwwwww


<11日>
大阪からはるちゃん襲来。アーッ

車内で福井のゲーセンの愚痴をはるちゃんに聞かせつつQuちゃん、せいあさん、ととりーぬ、はるちゃん、僕の5人で安いことで有名なお寿司屋へ。

ととりーぬ「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!鮮度の良いたこがでてきたと思ったら鮮度が良すぎて凍っていた。(ry」


江守ではるちゃんやハヅキさんやてんむすさんのプレイを眺めつつ、はるちゃん帰宅の時間になったので送り迎えのため、福井駅へ。
最後ははるちゃんと写真撮ってお別れとなりました(´;ω;`)ノ


11日は心からありがとうと言いたいです。
僕のわがままに最後まで付き合ってくれたととちんや、わざわざ大阪まで駆けつけてくれたはるちゃんや、祝ってくださった皆様に。




<13日>
弐寺解禁日でした。感想

Ristaccia(A)HARD
バイト中に聴きすぎて脳内でリピート再生される。
いつみてもショックうけてるムービーの部分で吹くwww
良譜面。叩いてて面白い譜面。


oratio(A)HARD
難しいけど良譜面。気づいたらBADでてる
結局おらてぃおって呼ぶのかおらしょーって呼ぶのかイマイチよくわからないと思う。
中盤地帯に夢と絶望が詰まってる。
鍵盤より3つの皿がドS
BAD乙


少年A(A)HARD
ハイパーに毛が生えた程度だと思って油断した。
毛どころか脇毛が生えてるレベル。
加速手前のアレがすごい。
A(A)の2倍難しい
すごく光らないので、やってて苦しい。