SEEDのアズラエルが春原に見えます。こんにちは僕の名前は没男です。

二日間の休みの間にガンダムSEEDを42話まで見ました。
意外と面白くてびっくりです。好きなキャラはアズラエルとミゲルとサイとイザークです。


SEEDの女キャラはカガリ以外魅力があまりないですね。カガリは馬鹿女っていう設定が熱いと思います。あと赤い髪のドス黒いヤツ(名前忘れた)も最初は嫌いでしたが今では意外と好きです。黒いキャラは基本好きです。デスノの月くんとかね
あ、ごめん艦長が超好きです。おっぱいでかいし



連合VSザフトのゲームでは是非ともサイ君にストライクフリーダムに乗せてあげたいと思います。







ドラムにはまってましたが今は寺があまりに楽しすぎるので寺を頑張りたいと思います。
メンデスは皿に意識しすぎると速攻ゲージが2%になりますね。鍵盤のリズムをはずさない事が大切っぽそうです。

どうでもいいけど光陽はBPM150〜180の曲が光る気がします。
江守はBPM200以上の曲が光りますし
春江はBPM145〜155の曲が光ります。

なにが言いたいかって僕はBPM140以下の曲が全然光らんってことですねチキショー!!