3/8
「今日バイト休んでいいよ」

ハヅキさんのこの一言から全ては始まった。大☆歓☆喜
ってなわけでサイガ兄貴の送別会に行ってきました。
美味しいご飯食べたり、お酒飲んだり、カラオケ行ったり、あまりお話したことがない人とお話できました。すごく楽しかったです。


さいがさんはおれのにーちゃん←←←←


3/9
ここ一週間で穴冥のBP数がかなり減った気がしますよ。
ってことでACで緑ランプ、CSで赤ランプが点灯しますた。
クリア時のACのBP数が大体150ちょいぐらい、CSが136でした

スコアはA−199点ぐらいです。Aランク遠すぎわろたwwww

穴冥の低速の縦連打の部分が1.2.3鍵にくると全部外れに見えるから困る。ほんと困る。ACでも赤ランプ付けれるように頑張ります。