BMS段位認定三段抜けれました。
しかし本家とは比べ物にならないぐらい難しいです。ちょっとBPだすとガリガリ削られますしね
四段は一曲目のPuppyMill(Another)で余裕で死にます。く、くやしい


本家皆伝っていうか冥も一応ちょこちょこ練習してます。
CSDDの皆伝はゴビヨで余裕で死ねるのでCSハピスカにて。

調子がよければ低速発狂を80%ぐらいで突入できそうです。あとは運ゲー。
皆伝解禁は26日だそうなのでそれまでにガンガン地力をつけていきたいですね。メンデスどうなんだろ?



春江のWATA君がDPやってるのを見て、久しぶりにDPも再開。
とりあえず段位認定は五段のGRID KNIGHT(H)に苦戦しましたが無事五段、六段ゲットいたしました。
前回六段のMUSIC TO YOUR HEADが鬼のように難しかった分、今作のはまだ楽だなぁとかなんとか・・・(笑)

今作は7段とれると・・・いいなぁ・・・・なんて!