色々ありまくったのでまとめて書きますね


<2日>
バイトが終わった後にUNさんとサーバーメンテの始まる午前5時ごろまで遊んでいました。
青龍のBPM191を3でやるか3.5でやるところか悩む所です。

そのあとはQuちゃんとなか卯へうどん食べにいきました。
24時間営業で、店も綺麗でなかなかよかったです。飯も美味いし

嫌いなバイトの子の愚痴話に花を咲かせました。



<3日>
ハヅキさんから「UNさんとご飯食べに行かない?」と誘いがありましたが、バイトがあったので断念・・・ち、ちくしょう
と思いきや、バイトが終わった後みんなでガストに行きました。
やっぱりそこでも愚痴話に花を咲かせてました。


遅れて、QuちゃんとNOX男と合流
僕を含め三人でまたもなか卯
豚汁とご飯に幸福を感じつつ、TROOPERSのMILITARY SPLASH2の話で盛り上がってました。でもMILITARY SPLASH2でてない僕は結構涙目でもありました。(上記2人は出現してる)

気づいたら朝の8時近く・・・12時半から缶蹴りオフだというのに、遊びすぎだろう!と自分で思う。急いで帰宅し10時〜12時まで仮眠しました。





<4日>
缶蹴りオフのため、江守へ
そのあと運動公園へ移動。

運動公園についた瞬間頭のタービンが飛び、おおはしゃぎしてました。


童心に戻り、デーボと雪だるまつくったわけですが



他の子供が作ったと見られる雪だるまは、そりゃあもぅ可愛らしくちんまりとした雪だるまなんですが。

一方、僕とデーボが作った雪だるま一号機は、もぅそりゃあ禍々しく、大人のパワーを見せ付けるかのごとく太く大きくまわりに砂がへばりつき、頭が三段で、口にタバコやビールの蓋がくっ付いているというなんともいえない雪だるま。純粋な子供の心と、汚い大人の心を見せ付けられましたとさ。

醜い大人のための雪だるまは、BBCさんとシノ君によって大破されました。
さらば・・・醜い大人の雪だるま・・・




次は場所を移動し、綺麗な雪だるまを作ったわけですよ。二号機。子供の純真な心が作ったかのような綺麗で愛らしい雪だるまです。
そしたら、もぅね、ここででてくるわけですよ。破壊者(クラッシャー)が

僕が作ったオブジェクト(雪だるま二号機)は「おぅ!いい的じゃねえか!!」と言わんばかりに、はさまにさんやソローちん、よ様やBBCさんにシノ君、そしてハヅキさんも壊そうとしてくるわけですよ。えぇ

「や、やめてーッ!!私の子供達をォォ!!」とドラマ風に叫んでも、彼らが手を止めるわけがない、むしろ攻撃は増すばかりでしたとさ


デーボ君の作った小さい雪だるまはハヅキさんの雪球攻撃をなんとかして避け無事でしたが、僕の雪だるまくん2号は、超破壊神(キラーマシーン)ぬかいの手によって頭が吹き飛びましたとさ。木っ端微塵イヤッホゥゥ!!



ある意味壮絶な最後(ラスト)を迎えた2号・・・とどめは僕の膝蹴りでしt(ry



缶蹴り、鬼の時

よ様の公明の罠のせいでェェェェ缶蹴られましたァァァァ

転んで、荒巻スカルチノフスライディング←←←←←←




そのあとは、あみのさんやQuちゃんやNOX男、落下も追加し、空が暗くなるまで遊んでました。主に缶蹴りで




そのあとは銭湯行ったり、買い物行ったりはさまにさん宅で鍋パーティとかしてたんですが、買い物途中あたりで体調崩して\(^o^)/
寝不足が祟ったんだろうなぁ・・・と思いませう。

んで鍋パーティ途中で、他の用事もあり離脱しました。
飯を満足に食べれなかったのが心残りすぎる。



<5日>
14時間睡眠にてパワーアップ
でも全身筋肉痛で\(^o^)/

しょうがないので引きこもる←今ここ