DanceDanceRevolution SuperNOVA2のサントラの感想でも書いておきます。
全体を通してかなり良い曲が多かったです。これは踊ってみたいなぁっ思えます。えぇ

Why not
ユーロビート的なノリで心地よく聴ける

Music In The Rhythm
ソフランで苦しめられたのもよき思い出。電子音がカッコイイ!

Electrified
これSota Fujimoriっぽいなぁ・・・と思ったらSota Fujimoriでした!!
かっこいいよね。弐寺で叩きたいです

↓隠し要素の惑星曲はほとんどがかっこよくて全俺が泣いた。
でも弐寺にはいるのはやめて欲しい気もするwwwww(ソフラン的な意味で)

Pluto
サントラ購入を決意させた一曲。
こわいけどかっこいいなぁ・・・本当にボス曲って感じですよね。
色々やばいらしいけどwwww

Uranus
ヘルニア先生!!どこに行ってたんですか!!
はやく帰ってきてください!弐寺のほうにも
タッシュ曲の中じゃダントツでいいと思いますた。かっこいいよ