成人式に行ってきました。
まぁ全然面白くなかったんですけど、中学高校の同級生と久しぶりに会えたし、友達の今現状の話なども聞けて『また今日から頑張るぞ〜』と思えました。これからは事件とか起こしたら実名報道ですしね。気を張っていきたいと思います。


成人式第一部はやることがないのでずっと喋ってました。主にVAIO君やデーボ君等いつもの音ゲメンツで(笑)
一部の式終わったら第二部のはたちのつどいサボって飯食いに行こうぜ〜って事になったんで、一部の式典終了後そそくさと退散。

フェニックスプラザの隣のローソン行く時にVAIOちんが「コンビニの駐車場すごいのあるぞwwwwwww」って言ってたんでなにかしらと思ったら・・・



がははははははははなんだあの車!!!!!!!!!!!
正直腹が破裂するぐらい笑わせて頂きました。

・前面についてる謎のちりとり、もしくは除雪道具

・糞寒い冬なのにオープンカー

・赤と白の不思議なカラーリング

・上 に 伸 び る 無 駄 に 長 い 排 気 筒



ぎゃははははこれは凄い!!!!インパクトで言ったら余裕の100点だろ!!
これはひどい!!誰が乗るんだよこんなの!!!!!
香ばしすぎて涙がでそうです。

排気筒から煙でてて凄いシュールでした。えんとつかよ!!




そしたらさ、今日の新聞見て再び腹筋爆発

車の持ち主+その仲間が、第二部はたちのつどいの式典中に暴れてる件について

いや〜馬鹿ですね。
DQNですね。
死ねばいいのに


僕らは参加しなかったんで知らないんですが、NOX君が見てたらしくて「行かなくて正解だよ」とか言ってました。

成人式を楽しんでいる人たちが気の毒です。
何を考えて生きてるのかなぁ?DQN

式典で暴れた事を武勇伝にでもするのでしょうか


なんかあれでも同じ歳かぁ・・・と思うとなんかやるせない