ネタタミヒヨリ206

最近はボウリングに目覚め、VAIO君とボウリングばっか行ってる没田ボツ男です。こんにちは

土曜日の清清しい朝にWave40(ボーリング場)へ出発し、VAIOさんと一緒にモニターに映るプロボウラーの動きやら上手いおじさんの動きを研究してフォーム改造してました。目標は平均アベレージ110です!!全然安定しませんけどね!チクショウ


その後は久しぶりに中学の頃の友人の家へ行きました。・・・・なんとWiiPS3が設置してありましたwwwWiiPS3も初めてお会いしたので、さっそく次世代機の凄さを思い知らせていただこう!!!!ということで手元にあったWiiスポーツ?とかいうソフトを起動・・・最初に友人に「あ、自分のキャラクター作って」と言われたので

こんなのが出来上がりましたww
■気持ち悪い笑顔、七三分け、そしてメガネ・・・萌える要素はたっぷりじゃね?

Wii Sportsで出来るゲームは『テニス』『ボウリング』『ベースボール』『ゴルフ』そして『ボクシング』・・・とりあえず一番熱かったゲームはボクシングですね。やっぱりwiiは凄いんですよ・・・キチンと手を突き出せばパンチを出しますし体を傾ければスウェーバックやダッキングもします。今までにほとんどやった事ない感じがとても面白かったですwwww

PS3は画面が気持ち悪いぐらい綺麗です・・・まぁビーマニできない時点でアウトオブ眼中(死語)なんですけどねぇ・・・



次の日の日曜日はいわぞーさんとVAIO君と一緒にボウリングへ
『悪いけどおれボーリングかなり上手いよ!!!』発言してただけあっていわぞーさんは強かったですなぁ・・・オラビックリしただッ!!
まぁ今日も色々あった訳なんですが・・・さすがに3,4フレームでダブルを取ったのに合計スコアが100いかなかった時はさすがに凹んだ・・・orz

VAIO君やいわぞーさんに「アレは流石にない」「面白すぎるwwww」と大絶賛でした。チクショウ
ストライクやスペアとった後、1ピンとかG(ガーター)しかでないせいでスコアがまったく伸びずに終了ってのが何度も何度もあったのでもったいないなぁ・・・



その後はなんか琵琶湖へぶらり旅したりしてて・・・結局この一週間あまり音ゲーはしませんでしたねぇ・・・
なんか最近弐寺に対するモチベーションが下がりっぱなしなので・・・どうにかしてモチベーションあげていきたいなぁ