ネタタミヒヨリ201

え?結局タイトル同じなのかよ!!って感じですね
タイトルは適度に省略する・・・それが没りぬクオリティ・・・
おはようございます、没り〜ぬです。

現在午前3時半
明日・・・じゃなくて今日から学校なんですよね。そろそろ寝ないとヤバイっぽいです。


・トトちゃんから聖剣伝説LOMのサントラ借りたんですが・・・普通に素敵でした。Yoko Shimomura・・・どっかで聞いたことあるなぁと思ったら、あのスーパーマリオRPGのサントラの人でしたよ。そりゃあ(´Д`;)ハアハアするわ(笑)


DISC1の途中まで聴く限り

■Legent of MANA-Title Theme-
■懐かしき歌
■心のある場所
■ホームタウン ドミナ
■旅人たちの道
■Pain the Universe
■彩りの大地

あたりが凄い好きです。
こんなん聴いたら・・・聖剣やりたくなってくるなぁとか思ってしまう





トトリーヌから借りた他のモノは

・ローゼンメイデン(アニメ)
・ローゼンメイデントロイメント
蒼井そら無修正のなんちゃら
・ハルヒ




だ、誰も一番初めに蒼井そらなんて見てないんだからねッ!!か、勘違いしないでよッ!!
まぁこれでしばらくは退屈しなさそうですねヘ(゚∀゚ヘ)