ハレ晴レユカイをエンドレスで聴くサイト〜富山旅行記一日目〜

富山県から事故も何事もなく無事に帰って来ました没リーヌです、御機嫌よう皆さん。何度か事故りそうになったのは内緒ですがwww  いやぁ色々ありましたが・・・本当に面白かったです!!ビバ・TOYAMA!!交通マナーはくそったれでしたけどね!!


■土曜日(深夜)
僕は金曜日にバイトが入っていたので、富山県への出発は僕のバイトが終わる土曜日深夜一時からの出発となりました。富山の道なんてサッパリわからないので僕の超高性能最新式カーナビ(1999年式)搭載の愛機ホンダシビックオッサンタイプで出撃しました。


初心者マークが輝いて見えらぁwww

前回の京都旅行の時は『西日本のCD-ROMに取り替えて下さい』とか『おいおい!!氷川きよしのCDしかねーじゃねーか!!』と・・・結構散々な目に会いましたが・・・今回はその点は抜かりなしwヌッフッフ



■高速代がもったいないので下道へ
深夜に出発したおかげか他の車が全然いなかったので安心して走行できました。出発して約4時間ごろに富山県内へ突入。八号線沿いに車を走らせていると富山レジャーランドの看板が!!


「おおッアレが富山レジャーランドかッ!!!素晴らしい!!入ってみようぜ!!」


■五分後■


「ハーフライフ2も弐寺も無いじゃね━か!!お兄さんはガッカリ・・・本当にガッカリだYO!!!」

八号線沿いのレジャーランドにハーフライフ2があると思って凄くwktkしてたVAIO君、かなりガッカリしてました。僕も富山で初めに見つけたゲーセンなのに遊べるゲームが少なくてちょっとガッカリしました・・・まぁ気を取り直して富山駅方面へ





富山駅方面へ向かっていると【富山レジャーランド呉羽店】を発見!


ここはVAIO君のハーフライフ2の知り合いの本拠地らしく、ハーフライフも弐寺も設置してありました。

久しぶりの新筐体モニターでしたがやっぱり無茶苦茶綺麗ですね〜wモチベーションあがりまくりでしたwwしばらく遊んだ後、NOX君と合流するため富山駅


富山駅へ到着

福井出発から約五時間ぐらいで富山県富山市富山駅へ到着しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ついでに言うとこの時点でVAIO君が夢の世界へ旅立とうとしていました。この駅でイケメンNOX君と合流し、NOX君の家へご招待してもらいました。



NOX君の部屋はマンション最上階の一番端っこです。
部屋の中はヴァニラ・アイスの暗黒空間のような部屋なのかと思えば・・・普通に凄い綺麗でして、まさに一人暮らし!!って感じのお部屋でした。










まぁ座ってるだけなのもアレなので・・・とりあえず部屋の中を物色wwwwwwwwwww
鶴屋さんキャラソンとハレ晴レユカイCDキタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━!!ww良い趣味してるぜぇwwこのCD達があとで物凄い活躍することを、男達はまだ知らない・・・・




せっかくの旅行ですし、遊ぶ機会の少ないNOX君もいますので焼肉屋へ行く事になったんですが・・・道沿いを走っても走っても走っても走っても・・・・食べ物屋が全然無い・・・というかラーメン屋ばっかで腹を空かせたVAIO君の機嫌が凄く悪くなっていったので・・・内心アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてましたwww

「頼むから焼肉屋見つかってくれェェェェェ!!!!!」と心の叫びが通じたのか・・・

焼肉屋の車発見www

『コイツについていけば焼肉屋つくんじゃね!!??』と前の車を必死こいて追いかけましたが・・・途中で見失っただァ━━!!!!バ━ロ━!!!!!!




しかし・・・なんとかNOX君のスーパー眼力のおかげで「焼肉屋さかい」を発見できました。ひとまず安心しました(;´Д`)フゥ

しかしここで事件勃発

女店員さんが無茶苦茶可愛かった件について


まぁそれはともかく・・・焼肉屋でのVAIO君やNOX君とのマジ話&バカトークは最高でしたwwwww店員さんスゲー可愛かったし・・・また行きたいですねwwwwwwウヒヒサーセンwww





■富山レジャーランド呉羽店へ

焼肉でお腹一杯になった後はレジャーランドへ。VAIO君はハーフライフ2の知り合いの人と一緒にゲームしたり夜メシを食べに行ってました。その間僕とNOX君の二人で弐寺コーナーに人がいないことを良い事に二人で回しプレイしてました。呉羽店はギタドラのほうが盛んらしく、ギタドラには結構人がいました、弐寺&ポップンお客ゼロでしたけどね・・・(;´∀`)



他県の音ゲーのマナーを色々見てみたかったので、色々春江と比較してみましたが・・・やっぱり全然違いますね。音ゲーをするお客さんは備え付けのベンチにキチンと座り順番待ちしていますしね・・・。これ当たり前の事なんですけど・・・春江じゃあ全く守られていないわけでして・・・



あと、春江のように音ゲーしない奴がベンチでダベっているということも全くありませんでしたし。 
他県のマナーと春江のマナー比較してみるだけでどんどん恥ずかしくなってきましたね。

ぶっちゃけた話、春江のマナーの悪さは福井一っつーか全国でもトップクラスですよね。県外の方に「春江は酷くなった」「マナー悪すぎ」なんて言われるようになってしまった春江が・・・最近どんどん嫌いになってきています。ベンチ占領してダベってたり寝てたり、自分の出したゴミすら片付けようともしない・・・あまつにはこぼしたジュースもほったらかし・・・

他県と比較して見習う点がホントに多すぎてタメ息しかでませんよ(´・ω・`)ションボリック





・・・話を変えて
まぁせっかくの新筐体ですし他のお客さんもいなかったので色々練習してました。そしてついに

■100% minimoo-G白ランプ点灯
■Innocent Walls(A)緑ランプ点灯しました(´∀`)ノシ

あ〜新筐体モニター最高ですなぁwwwww
NOX君のほうも絶好調というか・・・筐体との相性が良かったらしくスコア150〜300更新がザラでした。穴BRIGHTNESS DARKNESSのスコアとかスゲー伸びててスゲー羨ましかったですぅ。あぁ羨ましい!!嫉ましい!!www


新筐体モニターやボタンなどの環境も良かったですが・・・この店はなんと

黒ゴマオレ100円wwガチで神wwww





■富山レジャーランド呉羽店で遊んだ後はNOX君の家で就寝しましたとさ。>続く