ハレ晴レユカイをエンドレスで聴くサイト〜富山旅行記二日目〜

「明日は駐車禁止場所に車を停めている事もあるので・・・朝7〜8時頃には出発しましょ〜」と言っておきながら、結局出発したのは10時半頃になってました。まぁそりゃあ朝3時過ぎまでバカトーク&痛いトークかましてウヒャヒャヒャッと笑っていりゃあ寝坊もしますよwwwww・・・あ〜駐車禁止のステッカーとか貼られてなくてよかったぁ(;´Д`)フゥィィ



と、車の安全も確かめ・・・今日はいわぞーさんから話を伺っていた[オレンジハット砺波インター店]へ向かう事にしました。なんか話によるとbeatmaniaIIDXの筐体が5台もあるらしく、まさに「それなんてエロゲ?」




富山市から砺波市までは約40分程度で到着。
いわぞうさんの情報「砺波ICを降りる→右折して吉野家のある交差点を直進→アピタを超える→すぐに到着」を大幅に勘違いして・・・砺波インター近くの吉野家右折していた僕達でした。「おいおいアピタねーじゃん!!」「アレ?これおかしくねー?」とか言いつつも走り続け・・・


南砺市へ到着 ・・・砺波市大幅に越えてるじゃねーか!!!!!

さすがにウワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワとなったので一旦引き返す事にww
んで情報を再び読み返してみると「右折して吉野家のある交差点を直進」だった事に気づきましたwwwwあの交差点を直進でしたかwwwwサーセンww


んで苦労しつつアピタを発見し(砺波インターから歩いて五分ぐらいの距離だったので軽く死にたくなりましたが)とうとう念願のオレンジハット砺波インター店を発見しましたww


店内に入ってみると、さっそく弐寺筐体五台がお出迎えwwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


手前から順にハピスカ→DD→DD→7th→8th?(店員さんに聞いてみたところモニターの調子が悪く、止めているとのこと)でした。本当に弐寺筐体が五台あって、とてもとても感動しましたとさww

LOVE GENERATIONにHEARTBEAT、Never Look BackにSOLID GOLD、YESTERDAYや20,Novemberうああああああああああああああああ生きてて良かったwwwww

昔はSOLID GOLDとかHEARTBEATとか全然越せる気しなかったんですが・・・今時代を超えクリアしたど━!!!あぁ嬉しいwwついでにDDでの削除曲Make A DifferenceやChangesもクリアしてきました。・・・ACハピスカ唯一の心残りがこれで消えましたよw(`ω´)グフフ



ついでに記念に7th八段やってきましたww

MrTとゲトンが難しいww
9段10段は解禁されてませんでした。だからREMEMBER ME無かったのかな?(´・ω・`)ショボーン


オレンジハットを出た後は100満ボルト→アピタに行きお土産を漁り、NOX君が「オレも福井帰るわww」・・・と一緒に福井へ帰ることになりました。


帰りはマッタリ気分で帰ろうかなと思いクラシックのCDをかけたのですが、恐ろしく睡魔が襲ってくると不評でして徳光のインターチェンジでCDをチェンジ!!アニメ涼宮ハルヒの憂鬱の主題歌[ハレ晴レユカイ]を大爆音で鳴らし福井に帰るまでエンドレスで聴きまくっていました・・・


おかげでここ何日かハレ晴レユカイが頭から離れない・・・なんてこったにょろ〜ん






無事に福井(春江)に帰ってきて無事解散となりました。
VAIO君、NOX君本当にお疲れさんでした!!