ネタタミヒヨリ202

バイト中に、立ったまま睡眠をとる技術を危うく身に付けそうになった没リーヌです。おはようございます。


今日は五時半頃に目が覚めてしまったので朝っぱらから家庭用ハピスカのH埋め&トトリーヌタソのEMPTY OF THE SKYのスコア抜きを頑張っていました。成果としては風の谷のアレ(H)で鳥やら穴EMPTYでトトちんのスコア+○○点更新など・・・なかなか良い感じでした(゚∀゚)。


あと穴うっちーでなんか「これおかしくねーかwwwww」って自分が一番疑ってしまったスコアがでたので終止にやけっぱなしでした(笑)



僕のバイト始まる前にADAMさんが現れ「フフッ没君・・・プリドン難と花粉症難と白壁穴ノマゲクリアしたよ〜」・・・と㌧でもないことをサラッと吐いていき、僕がバイトちうの間にとかColors (radio edit)とか越していたので、ずっと心の中で「最近のADAMさんはバケモンや〜や〜や〜(エコー)」とか叫んでました。

すげーぜADAMさんwwwww



そういや明日のCG実習の授業は自由課題なので好きにぎゃる絵とか描いていいっぽいので少しwktkしてます。

あぁメイド服着たオッサンとか描きたいぜ!!