ネタタミヒヨリ204

■金曜日(大学内)
TOKUさんと落下タソと一緒に来来亭へ行こうと計画中に突然CORE兄者からの電話・・・

没男『こんな時間にどーしました?COREさん』

COREさん『没くん今どこにおる?』

没男『え?今、大学にいますよ』

COREさん『食堂来てくれ、俺いるから』

没男『え?マジっすか!!なんでこんなトコにいるんですか!?』

COREさん『俺いま工大生だからwwwwwwwww


意味がサッパリわかりませんが、とりあえず食堂にCOREさんがいるということなので大学食堂へ行ったらCOREさん、ハヅキさん、ボッキランカーKAGEさん、DORAさん、MSTさんが出現しました。どうやらKAGEさんの家で一泊したあとノコノコと大学まで遊びに来たらしくついでに人生哲学の授業を受けてアリストテレス?おまえ日本人だろ?日本語でおkってな状態になってたそうな。流石はCOREさんクオリティwww

ハヅキさんやDORAさんやCOREさんが大学の食堂でソースカツ丼食ってる風景なんて二度と見られないと思ったので僕は適度にカメコになって写真とりまくってましたww



その後はTOKUさんと落下と来来亭





■金曜日(春江)

TOKUさんに「今日没君・・・俺のバイト先来るよな?ん?」と誘われたので、TOKUさんをからかいにTOKUさんの職場のゲーセンへ、Dちゃん、鈴リーヌ、トトリーヌ、落下ん、僕の五人で遊びに行きました。
TOKUさんお得意の巧妙な話術によって、別にそこまで欲しくなかった武士沢ブレード野口英世を一枚消滅させられたり、一万円両替して九千円を抜き忘れそうになったりと・・・結構散々な目に会いましたとさ。


その後は本日二度目の来来亭




■金曜日(ボーリング)

ボーリング大好き魔人のVAIOタソにほんの少しボーリングの話題を振ってしまったせいで、皆で(僕、VAIOタソ、Dちゃん、落下ん、MURO君、鈴リーヌさんの六人)ボーリングに行く事になりましたww 『いやぁ僕ボーリング全然やった事ないんですよ』とか言ってたDちゃんが最初にストライクをブッ放すそれなんて
まぁ僕達が行ったボーリング場はなかなかメンテが凄かったです。性的な意味で


■ピンが残ってるのにスペアやストライク表示がでる時がしょっちゅうある。

ピンが横にスライドする。


ボールが当たってピンが倒れずに、横にシャーってスライドしていくボーリング場初めて見たぞwwwwどんだけ油塗ってんだww・・・とまぁ色々ありましたが総合1位は結局、早漏投げの使い手落下くんでしたwwwおめで㌧






■日曜日(深夜Z10さん家)

Z10さんの家の擬似弐寺筐体に触ってきましたww

■モニター→春江っぽい

■鍵盤→高さがなかなか良い

■皿→凄く遠い



印象としては皿が凄く遠く、取り辛い印象がありました。まぁ練習にはなかなか良い環境だと思いますww






■日曜日(午前、銭湯)

VAIOタソ、トトリーヌ、Z10さんと一緒に朝風呂へ
なんか凄いぶっちゃけトークを展開wwwやっていることは修学旅行の中学生と変わらないwww

トトリーヌがのぼせて戦線離脱




■日曜日(ボーリング)

MURO君の本拠地空港ボールにて第2ラウンド目のボーリング




そのあとは13時間寝続けました。体を酷使しすぎた休日でしたとさ