ネタタミヒヨリ203

大学内でMST兄者に会い『え?没君、今日もちろん江守来るよね?』と誘われてしまったので江守に行く事に・・・
その前に久しぶりに散髪に行き、モサモサした頭をサッパリカットしてもらいました。



散髪屋のオバチャン『眉毛ど〜する?クールにする?(笑)』

没り〜ぬ『(クールにってなんだよ!?(笑))・・・んじゃあオバチャンの言うクールな眉毛にしておくーれwwwww』



やっぱ15年以上通ってる散髪屋は一味違いますね。僕の眉毛はツキノワグマのアレっぽい眉毛になりましたとさwww


その後に江守へ
MSTさんやハヅキさんやらよ様やらと一緒に弐寺してました。
今日の成果は↓

■G2
■Xepher
■カゴノトリ弐式

この三曲をハードで抜けれました!!!ヾ(´∀`)ノ
・不思議な事に今まで野口英世を何枚も犠牲にしてきたXepherがアッサリ抜けれたのは正直ビビりました・・・嬉しいクリアです!!しばらくはゼファーはやりたくね━ぜwwwww
・カゴノトリはソローちゃんやDちゃんやTOKUさんがハードで埋まってるのをみて嗚呼・・・羨ましい!!嫉ましい!!とか心の中で叫んでたんですがボタンの打鍵音を気にしてやってたらハードゲージ残ってましたwwwwwしばらくカゴノトリはやりたくね━ぜwwwww
・G2?ハイハイ・・クリアだけなら正規ゲーww


残りの11LVの未ハード曲は

■100% minimoo-G
■CHECKING YOU OUT
■Concertino in Blue
■DUE TOMORROW
■Spica
■ラクエン





くそっ!軍法会議ものの奴等ばっか残りやがった!!ミニモグの縦連打やらDUEの縦連打やらスピカの縦連打やらやら・・・