ネタタミヒヨリ205

え〜と没タソ、やれww
>了解した。・・・ということなのでバトンやりますぅぅ

■お名前→没
だが最近は没男とか没リーヌとかいんげんとか色々言われててよくわからなくなってきた。

■歳と職業とご趣味
今は18歳そして大学生、ご趣味はお絵描きとマスターベー・・・ゴホンゴホンッ

■好きな異性のタイプ
クラウザーさん

■特技
相手のスネ毛にガムテープ張って思いっきり引っ張る。
ジョジョネタを言われると体で反応する。
実はスタンド使い(だったような気がする夢を見る)



■資格

・剣道Ⅱ段
二度と戻りたくない高校時代、血尿でるまで剣道をやらされた僕の血と涙のサムライの証。

・危険物乙4種
勉強を開始したのは試験三日前の事であった。
友人が教えてくれなかったらNo勉強のまま乙4種試験受ける所だったところであったという話。法律に関する問題を勉強してなかったため試験途中で嫌になって諦めてしまったような気がするが・・・なぜか合格してしまった。人間やれば出来るもんなんだなと思ってしまった高校一年の夏。

・運転免許証
車庫入れのときうちのオバーチャンのジャガイモトラップに引っかかった思い出あり。
実は言うと僕のバック技術はランクF+といいたくなるぐらいヘタである。



■好き、嫌いな食べ物
チーズ→人類の源っていうか僕の原動力

磯臭いモノ→マジ無理ゲー



■悩み

・高校の時の友人が県外から帰ってきていて一緒に麻雀してた時の会話↓


ぼt『おい〜お前ェ彼女できたん〜?ひっひっひ』

某友人『あぁ・・・できちまったよ・・・』

ぼt『マ、マジかッ!!( ;´Д`)アワワワワ・・・ど、どんな奴だよオォォォ!!??可愛いのか?』

某友人『嗚呼・・・やべーよ・・・無茶苦茶可愛いぜ!!』

ぼt『うわぁマジかよぉぉ写メ見せてくれよ!!』

某友人『ホレッ』

ぼt『・・・・・・・・・・・』

某友人『・・・・・・・・・・・』

ぼt『おい・・・これは・・・ギャルゲージャマイカ?』

某友人『うむ・・・俺将来コイツと結婚するからな!!』

ぼt『いやいや冗談だろwwwww』

某友人『・・・・・』

没男『こ、コイツ・・・目がマジだ・・・(;´Д`)ウウッ…』


昔の友人がちょっぴり痛々しい子になっててショックだった。キングヤバス




■貴方の愛する人に二言

・・・ハッ!・・・こ、ここは・・・どこだ?
僕は・・・誰だ?(な、なにも思い出せない・・・ッ!)


■最後に一言

誰かバカップル撃墜ミサイルって持ってませんかね?僕にバトン渡した彼に撃ちたいので






・PCの容量が残り200MBを切ったので急遽外付けHDDを購入しました。
昔は130GBで15000円ぐらいだったのに今は320GBで15000円ぐらいかぁ・・・と少し時代の流れを感じましたとさ