没記248

やっぱ夜は寝ないと駄目ですね(;´∀`)おはようございます、没りーぬです。

弐寺のはなし>
やっとこさ家庭用ハッピースカイのDP三段抜けできました!!
Scripted Connection⇒ H mix普が難しくて難しくてもぅ嫌になってしまいそうでした(;´∀`)DPは同時押しが無茶苦茶難しいので困難極まりないです・・・まぁ少しづつ頑張りますよw

今日の成果:
Pollinosis灰ノマゲ(LV8初クリア)
vault of heaven灰イージークリア
Aurora普ノマゲクリア

あうろらクリアはなんだかんだ言って凄く嬉しかったですがな(ノーマルだけどね)




POP:7560:2014位
RECOMMEND:5602:2049位
TRANCE:7819:2082位
TECHNO:7875:1214位
MIXTURE:6695:1392位
BEAT:8179:2116位

総合:43730:1126位

TOKUさんと一緒にIR(インターネットランキングbeat1)参加しました。いやぁ・・・なんだかんだ言って他人とスコアを競い合うって楽しいですね!まぁスコアはそこまでパッとしませんけど(笑
1000位切る事を夢に少しずつ頑張っていきますw