没記241

講談社フェーマススクールズの『イラストコンテスト』■

大学の後期の授業の時必ずこのイラストコンテストに作品を応募しないと単位がもらえなかったので、僕はペンギンイラストコンテストと言うものに参加したわけです。

なんと僕の絵が、応募総数5192件のうち150件の入選に選ばれたんですけど・・・・









ペンギンってレベルじゃねーぞ!!!!
ネタ要素満載で、先生から応募禁止の張り紙が出されそうな勢いのこの絵は、ペンギンイラストコンテスト150/5192に選ばれてしまったわけだ。『厳正な審査をした結果あなたの作品が入選と決定しました』の紙が郵便で送られてきた時は、「え?講談社の新手のギャグか?」と思ったほどです。えぇい!こうだんしゃのしんがたはばけものか!!


世の中よくわからねーことばっかだね!!(;´Д`)