茜ちゃんが再登場した時叫んだのは俺だけでいい

「アレを買う前に言っておくッ! おれはあの逆裁4限定版をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが… あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれはやつの前で通常版を買おう思ったらいつのまにか限定版を買っていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」



おはようございます。逆裁4限定版を買ってきた僕、没男です。
あまりのでかさにびっくりしました。エロゲーよりでかいパッケージとは(;´∀`)

でかいだろ・・・? DSなんだぜ・・・それ


のっけから、良い意味で期待を裏切ってくれました。







あとspicaが染まりましたw(´∀`)v