没記250

大学の昼休みにたまたまラーメンが食べたくなったので、工大近くのラーメン屋へぶらぶら食べに行ったらなんかNOXなる人がいて本気でビックリした没りーぬです。おはようございます。久しぶりの再会でしたので一緒にラーメンすすってました(笑)


落下タソもくればよかったのに・・・



弐寺のはなし>
今日はバイト終了後にokadonさんなる人と一緒に遊んでました。
主にDPの段位認定を頑張りました。いきなり三段をやるのは無謀だろう・・・と思って二段やったらいきなりWatch out!!先生がでてきて惨殺されました。なんたるファッキン没男!!
二回目はWatch out!!先生を無事抜けて、他二曲をギリギリながらもクリア(62%)



SP10段を取ったときには全く味わえなかったあの達成感・・・あぁたまらん( ^ω^ )っていうか今作のSP10段はげわろす。





三段はスクリプHmixがでないかとヒヤヒヤしながらやってたらG2大先生でてきて死にそうになりました。(けど達成率82%ww)


とりあえず4段までなんとかクリアできました・・・五段からがほんとうのじごくなわけです!!ぼちぼち頑張ります