没記237

やっと労働基準法無視の四連勤バイトが終わり、明日はやっと休みです。正直疲れた
はい四日目が一番キツかったです・・・まぁなんせエロゲ風に言うとはじめてのたいかいしかいしんこうでしたから。


今日は江守店でイニシャルD大会があったんですよ

進行役は同じバイトのUNさんがやってくれて、僕はそのサポートに徹すると思ってたんですが・・・神が「世の中そんなに甘くネーよ!!」と微笑んだそうでして。うん・・・司会進行役は全部僕がやりましたとさ・・・。
まぁその風景をDORAGONさんやら落下君に見られてえらいおっぱいな気分になりましたとさ。まるでケツの穴まで覗かれた気分でした。視姦プレイ駄目絶対



二人におでん缶ぶつけてやりたかったがここは大人のよゆうで軽くスルーしてやったぜ!!



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とりあえず大会は無事に終了しました。終わりの時に設定間違えて落ち込んだけどね・・・おれうんこすぎる。まぁそれはともかく明日一日はゆっくりするとしますノシ