没記249

悪い予感はしていた

筐体の前に立ったときに感じる謎の違和感、なんか変なモンが抜けた感覚。そこは某江守店、肩の力と一緒にエクトプラズムまで抜けて行ったのであろう、口半開きのまま10段している没リーヌの姿があった。



ちゃらら〜


穴でんじんあかつきにたおれるが現れた!!

でんじんあかつきにたおれるの攻撃!!

ぼつりーぬはむがのきょうちで1鍵が全部縦連打に見えてしまった

ぼつりーぬに99のダメージ!!

ぼつりーぬはたおれた!!




と思ったら、ぼつりーぬのしんだふりこうげき!!

穴でんじんあかつきにたおれるをたおした!!





<省略>




穴きゃんぎゃるがあらわれた!!

きゃんぎゃるのいやらしい皿こうげき!!

ぼつりーぬはむがのきょうちでめのまえがまっくらになった!!

ぼつりーぬはたおれた!!


おぉぼつりーぬよ・・・しんでしまうとはなさけない・・・

























そんな夢を見ました(;^ω^)