没記238

■我が家にbeatmaniaIIDXアーケードスタイルコントローラがきますた■


せっかくなのでアロエな子とロリ先生を置いてみる。なんてこった・・・違和感が全く無い!!ドォォォォン
まぁそれはとにかく、やっぱりなんだかんだ言ってアーケードコントローラは凄い綺麗ですね〜。皿も専コンと比べ立派ですしねぇ・・・さすがは値段が数倍以上なだけはある!!


■まぁ難点と言えばこのアーケードスタイルコントローラでは夜中には遊べそうもないところですかね。鍵盤を叩けばガッチャガッチャかましいですし、ついでに中のバネの音もビーンビーンかましい・・・近所迷惑なコントローラなのです。


それにしてもでっけぇコントローラだなぁ・・・うちの子(動かなーい君2号)と良い勝負。





なんでうちにbeatmaniaIIDXアーケードスタイルコントローラが来店しなすったかと言うと、事はエルパで始まりまして・・・エルパにてQuちゃんなる人に出会ったわけでして

Quちゃん「おらのアケコンもってけや〜や〜や〜(エコー)」

みたいなノリで今に至るわけです。今日はQuちゃんにSEIAさん本当にありがとう!!




皿の過剰反応の原因はなんなのであろう?とりあえず明日、中を開けてメンテしてみますか