バイト4連休中、家から一歩も出なかった僕の名はNEETです。おはようございます。今日からバイトがはじまるので多少なりとも欝です。

[3rd]
MSTさんがメッセで、3rdの鯖のテストがなんちゃら言ってきてくださったのでMSTさんと初の対戦。対人戦は江守でのよ様戦以来・・・こりゃ勝たねば!!とかいいつつ、かなり惨敗。ぬーおー


しばらくは打倒!!MST☆サイガあにじゃ☆



[東方妖々夢EXステージ]
式輝「プリンセス天狐 -Illusion-」が苦手意識ついて一苦労。ファオオオアアアイ先に進めねー


[絵]
ワクワクテカテカ
      +
(0゜・∀・)


ハヅキさんの絵をwktkしながら待ってる俺ガイルwwww


[東方翠夢想]
よーやくお友達とネット対戦が繋がったので、朝になるまでぶっ続けで対戦。死ぬかと思った。(やりすぎて)
ガンガン攻めれる魔理沙妖夢がお気に入り。


[CSDD]
4日間の放置効果?のおかげか桜(穴)HARDクリア。
桜=序盤の縦連打ゲー。ハードだとどんなによくても20%ぐらいしか残ってくれない罠/(^o^)\ナンテコッタイ

冥(穴)
スコア+472更新
さすがに糞ワロタ。4日前のスコアから一気に伸び過ぎだろ。と思う。まぁそれでもDのスコアがCに上がっただけなんですけどね

easyかけたら68%残った。お?一気に射程距離に入ったくさい?何度かやれば抜けれるかも〜


ユーマさんのmixi見てたらBP1000くらいあっても越せるんじゃないかな?笑・・・とか言ってたんですが、コレあながち間違いじゃないかもしれないですね(笑)